嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

マイガール番宣

2009年10月09日 | 日記
おはようございます

台風一過のいいお天気

「マイガール」初回をお祝いしているような、すがすがしいお天気で、とっても嬉しいです


今日は、相葉ちゃんが「マイガール」の番宣で、テレ朝ジャックですね


「やじうまプラス」は、7:42~47に生出演



朝から、相葉ちゃんをでみると、何か・・・なんか癒されますよね~~~


5分間、第1話の映像が流れ、マイガールがバックに流れ本当に至福の時でした


マイガール   かなり長く聴けましたが、とっても穏やかないい曲です


この曲聴いただけで泣けます



智くんの声が、やっぱりいいです




大好きな人のことは、
忘れなくていい。
忘れられなくていい。


ドラマ「マイガール」のテーマに、ぐっと心奪われました。


コハルちゃんが、正宗に・・・

「ママのお守りあげます。
これがあれば、淋しくないって!」


ママ手作りのお守りを、正宗の首に掛けてあげる所で、号泣な私・・



果たして、最後まで観れるでしょうか



後ろに貼ってあったポスターの相葉ちゃんが、めっちゃ素敵



今日は、この後、「スーパーモーニング」と「ワイドスクランブル!」「徹子の部屋」に出演ですね


この後の番宣は、レコーダーにお願いして今日も頑張ってアラシキン稼ぎに行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。