嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

眠れない夜☆

2013年08月06日 | アラフェス
8月6日・火曜日

日本、各地で局地的に激しい雨が降って…
災害が起きていますが…みんなのとこは大丈夫でしょうか?

長い長い!!夏休み、子供たちと…
仲間と…元気に楽しく過ごしてますか?

今、ニュースステーションで、青森のねぶた祭りの様子が流れました☆
『ラッセーラ、ラッセーラ♪』
と、踊る姿を見たら…
いつぞやの!!にのちゃんを思い出しちゃった(*^ー^)ノ♪

『ねぶた祭り』いつか行きたいなぁ♪って思っていたけど…
また、今年も行けなかったな(。>д<)
短い東北の夏の、壮大なお祭りを見たら…
そうこうしているうちに、夏が終わってしまいそうで(;゜0゜)
ちょっと焦っています。

今日のZIPでは、24HTVのスポットCMのメイキング流れましたね♪

去年の、くねくね体操とかも楽しい内容だったけど(*^^*)
今年の『日本人のあるある』CMも、めっちゃ!!たのしーですね(*^ー^)ノ♪

全く!!CM仕掛けてない私ですが、これはコンプリートしなきゃです(^o^;)
でも…ベタ撮りするほど、残が無いんだよね…
24HTV前に、レコ軽くしとかなきゃとは思ってますが…
毎日、バッタバタで、目が回ってます!Σ(×_×;)!

そんな疲れ果ててる夜ですが…
なんだか…眠れない(。>д<)

そう!!
いよいよ、明日は『アラフェス』の当落が配信される日(/o\)

明日の今頃、立ち上がれないほど奈落の底に居そうな予感で…
本当に!!胃がもぎちぎられそうです。

すでに…コンピューターで当落は出ているでしょう…
今からあがいても、結果は『一つ』なのは、重々承知です(;_;)

だけど…明日1日、また頑張るから☆
聖地☆国立で、大好きな5人に逢わせてくださいm(__)m
もう!!神頼みしかないです。

本当は、自分の名義で行けたら、サイコーに幸せだきけど…
去年のアラフェス当たってるから(/o\)無理だろうなぁ…

今年は、相方ちゃんに託します!!

明日を想うと…ドキドキでとても!とても!!眠れない夜だけど…
明日、仕事でミスしないように、早く寝ます(-_-)zzz

どうか!!
みんなにも、女神様が微笑みますように\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。