嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

11/2発売「迷宮ラブソング」

2011年09月29日 | CDゴト

今日も一日お疲れ様でした

翔くんドラマの主題歌が発表されてから一週間・・・

「この日」を待ってました

お友達やシッョプから届いていたのですが、シゴト中は携帯NGでしたので

お昼休みに知りびっくりでした

すでに「予約終了」しているネットショップも出て来てますが
Amazonではまだ予約可能です

皆さんは、無事予約出来ましたか

ディスクの詳細書いておきますね

初回限定盤(CD+DVD)
CD収録曲2曲
M1『迷宮ラブソング』
M2『タイトル未定A』
DVD収録内容
『迷宮ラブソング』 (ビデオ・クリップ)

通常盤
CD収録曲4曲+オリジナル・カラオケ4曲
M1『迷宮ラブソング』
M2『タイトル未定B』
M3『タイトル未定C』
M4『タイトル未定D』
M5『迷宮ラブソング』オリジナル・カラオケ
M6『タイトル未定B』オリジナル・カラオケ
M7『タイトル未定C』オリジナル・カラオケ
M8『タイトル未定D』オリジナル・カラオケ

通常盤に4曲も入っているので、両方予約しました

セブンネットシッョピングからのでは・・・
初回限定盤の特典として・・・
32Pスペシャルブックレット
豪華プレミアムパッケージ仕様

とあります

これは外せないですよね

今日は、朝から「悩殺潤くんCM」といい・・・
CD予約開始といい・・・

色んな事が動いた9/29、幸せいっぱいの木曜日でした

そして・・・
潤くんの舞台「あゝ、荒野」初日まで、一ヶ月と迫って来ました

稽古の日々の潤くんや、共演者の皆さんが。。。
怪我などせず初日が無事迎えられますように

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も一日笑顔でした (ゆきの)
2011-09-29 20:59:35
予約できました~
ミッキーさん、いつも早い情報ありがとう

通常盤・・・4曲も
すごーい

これからコンサートに行かれる方は待っている分、楽しみが増えましたね~
きっと、歌うよね
もう少し先だけど、また教え下さいね


それから…潤くんCMキャー

もう、キャーとしか言いようがないんですけど…。(笑)

思い出して、顔が自然と笑ってしまうわ。
返信する
ゆきのさんへ (ミッキー)
2011-09-29 21:35:22
こん潤は

ゆきのさん、無事予約出来たとのこと

良かった!1良かった!!

さっきまで「予約」ボタン出ていたAmazonも・・・
今は出来なくなってるよ

他のネットショップもすでに「完売」のとこも多々あり・・・
やはりアラシゴトは、時間との勝負だね

とりあえず・・・
良かった

。。。で、潤くんのホットペッパーのCM

やばいよ、やばいよ

にやけてるよ
倒れてるよ

さっきサイトで全20パターン見たけど・・・

今夜は寝れそうにないよ

まだ夕ご飯の片付けもしてないのに・・・
完全に!!魂持ってかれちゃったよ

各地域4つしか流れないのが悔しいよね

ゆきのさんも早く捕獲してね

「スッキリ」「いいとも」「ミヤネ屋」「ヒルナンデス」などなど結構たくさん流れてたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。