嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「陽だまりの彼女」クランクイン♪

2013年01月19日 | 陽だまりの彼女

1月19日・土曜日

極寒の朝
でも。。。キラキラ眩しい朝日が顔を出してきて
カラダの芯から、チカラがみなぎって来ます

そう言えばこの朝日
先週、名古屋で観たなぁ~

Popコン・ナゴヤから・・・もう一週間になるんだね
まだ・・・夢の中でもがいているのにね

そして・・・
今日から「センター試験」が始まります。

無事!!!送り出せましたか???
無事!!!会場に着いたでしょうか???

年々・・・親にやってあげられることは少なくなっていって

子供が苦しんでいたり・・・
もがいていても・・・

子供たちが「自分のチカラ」で・・・
「自分の足」で・・・
進んで行かなきゃいけない時が来て・・・

それをそばで「観ているだけ」のもどかしい日々を・・・

親は親で必死に過ごしている日々だと思います

だから・・・
毎日、美味しいご飯を作ってあげて
快適な環境をつくってあげて
暖かいお布団を用意してあげて

いつもと変わらず「ニコニコ笑っているコト

それで十分だと思うから

あとは子供を信じて
子供の「力」を信じて

「おかえり」って笑顔で迎えてあげようね

どうか!!!!!
全国の受験生のみんなが頑張れますように

大きな!!!大きな!!!!
サクラ咲ケ


さてさて・・
tourも終り、2013年の新たなオシゴトも始動しています。

潤くんは、映画「陽だまりの彼女」
いよいよ!!!!クランクインしたみたいです
http://twtr.jp/user/hidamari_movie

ツイッターには・・・
「祝☆クランクイン」の熨斗の付いたタオル映像や
「お昼ごはんはケイタリング」だとか・・・
「撮影はまだまだ・・・夕食はカレー」だとか・・・

潤くんの撮影風景が、ちょこっと垣間見れて
テンションあげぽよ~です

一年で一番寒い季節の撮影
風邪ひかないように頑張って欲しいです。

あっ!!!
先日の嵐の予告で、新髪型の潤くん映りましたね


陽だまり~の「浩介」は、この感じなのね

めっちゃ!!!!楽しみな「陽だまり~」です。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。