嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

8/20「謎解きバトルTORE」に松本潤

2012年08月03日 | TVゴト

暑い暑い・・・一週間、本当に!!!お疲れ様でした

月末・月初を乗り越え・・・
もう!!!8月一週目も終わろうとしています

いよいよ!!!明日は幕張で「∞祭」です

エイトメンと、8周年のお祝い盛大にして来ます

Johnny'sでは今まで無かった・・・
会場内での「物販」あり・・・
「展示」あり・・・
「飲食」や「休憩」あり・・・

「トーク」と「ライブ」が分かれているイベント

現地滞在、8時間あまりの長丁場のイベント

どんな感じか、超!!!楽しみです

そしてそして・・・

8月20日(月) 19:00-19:56 日テレ系の
宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE

。。。に、潤くんご出演です

24HTV応援SPという事で、羽鳥さんと、鈴江アナとご出演です

きっと・・・
24HTV一週間前からは、日テレ番組にたくさんご出演でしょうね

ますます!!!HDDの「残」心配です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って (chumi)
2012-08-04 10:05:14
ミッキーさん、おはようございます

ほんとに毎日毎日溶けるような暑さですね~

毎日こちらにお邪魔してるのですが、やっとコメントが書けました

夏休みに入って子供達の行動がそれぞれ違うので、代わる代わる出たり入ったりまだまだ送り迎えの必要な年齢で私もバタバタ振り回され、かえって忙しいです

いよいよ「∞祭」なんですね

それにしてもすごいイベントですね8時間も同じ空間にいられると思うとワクワクしちゃうなぁ



節電の折、室内とはいえ皆さんの熱気で気温は高くなってるでしょうから、気を付けて楽しんでくださ~いまたゆっくり教えて下さいね~

うちにも会報、昨日やっと届きましたいよいよ「嵐フェス」申し込みが始まりますね

先週末、近所のスタジアムで「GLAY」さんがライブやっていて駅周辺はファンの方で溢れていました

暗くなった時にふとベランダからスタジアムの方を見ると花火が…夏の野外ライブは最高なんだろうなぁええわぁ

確か関ジャニ∞さん達もあのスタジアムで9月にされるんですね?地元で、野外で、盛り上がること必至ですね

潤君の「TORE」も楽しみです

私もHDDの整理、そろそろ始めないと


返信する
chumiさんへ (ミッキー)
2012-08-06 06:49:34
おは翔ございます

コメレスすっごく!!!遅くなり、すみません

幕張での「∞祭」本当に!!!楽しかったです

「滞在型のイベント」初でしたが、メンバー企画で、色々と楽しいコト考えてくれてて・・・
時間が足りなかった位です。

そして・・・
∞もchumiさんちのお近くの「長居スタジアム」お邪魔します

夏コン、野外コン大好きな私は・・・
∞が「味スタ」「長居スタ」決まった時は、本当に!!!飛び上がって喜びました

明るかった場内が、だんだん暗くなっていく感じ・・・
空に抜ける声、歓声
カラダに触れる風だったり、ニオイだったり・・・
花火だってたくさん上がりますし

野外コン最高なんですよね

だから・・・嵐さんの「国立」も、決まった時号泣でした。

また!!!あの場所でコンサートしてくれるんだよ

いよいよ!!今日からエントリー開始
このドキドキ乗り越えなきゃ、嵐さんには逢えないもんね

TVも目白押しだから、今のうちにHDD編集しなきゃですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。