嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「パズドラ」CM動画&SPメイキング♪

2014年06月10日 | CMゴト

本日よりドロップされている…
パズル&ドラゴンズ・パレード篇

公式サイトにて、CM動画&CMスペシャルメイキングがupされています
パズル&ドラゴンズ(パズドラ)|スペシャルムービー

昨日、WSでメイキング流れましたが
そこでは流れなかった「ここでしか観られない」メイキングとなっています

すでに…
今朝の「めざまし」ですんなり捕獲出来てしまいましたが
「時刻」表記の無いver.が欲しい
引き続き…仕掛けてみます

「パズドラ」にダダはまりの息子に、嵐さんのCM観せたら
「まじ???(スゲーって陰の声が聞こえた)」ってびっくりしてました。

ちょっと…アラシックで誇らしかった瞬間でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。