嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

Lotusオリコンデイリー

2011年02月23日 | CDゴト

2月22日付オリコンシングルディリー指数が出ました

241,173枚

・・・を売り上げ、ダントツ!!1位発進です
オリコン 


この初日24.1万枚は・・・

果てない空が初日24.9万枚なので・・・

2011年も、嵐さん来てますよ~

一週間後の「初動」の数字が本当に!!楽しみです


そしてそして・・・

本日、シゴト帰りに本屋さんへ

今日は「TV誌」が嵐さん祭り

Lotus発売日なので、ガイドもジョンも表紙は嵐さん

こちら2冊は価格も手ごろなので両方手に持ち

SODAとDramtic TV LIFEを厳選

だって・・・両方高いなんだもん

SODAには、ひみ嵐の現場レポがあったんだけど・・・

Dramtic~の「トレンチコート」の相葉ちゃんにきゅん死

迷わず・・・Dramtic~をお持ち帰り

週間TV誌も・・・どちらか一つと言ったら。。。
「ガイド」をお勧めします

LotusのPVリピしながら、も読まなきゃで、嬉しい悲鳴です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。