嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

にのちゃん雑誌祭り♪

2013年01月23日 | 雑誌ゴト
1月23日・水曜日

今日も一日、お疲れ様でした

なんか・・・
大寒だっていうのに・・・
今日もとっても!!!暖かい陽気で

日陰に「凍りついて」いた雪のかたまりも・・・
日陰融けしてました

冬至から一ヶ月過ぎ・・・
夕方・・・少しだけ!!!日が長く感じます

まだまだ・・・寒い日が続きますが・・・
「春」は少しずつですが・・・
近づいていますよ

先週末、センター試験が終わり・・・
いよいよ!!!私立大学の試験も始まって来ますね

次男の学校では、インフルエンザが大流行して
学級閉鎖にもなり始めているみたいです

受験生のみんなは、大丈夫でしょうか????
とにかく!!!!「体調管理」が一番

夜遅くまでやっていたいでしょうが・・・
「栄養」「睡眠」は・・・本当に!!!大事

ここまで頑張っても、試験当日体調崩して「チカラ」が発揮できなかったなんていったら
悔やんでも・・・悔やみきれないから

しっかり!!!食べて
しっかり!!!眠って

大切な時を乗り越えてくださいね

大学受験生ばかりじゃなく・・・
高校受験のみんなも・・・
中学受験のみんなも・・・・

「みんなみんな!!!!頑張れ

さてさて・・・
雅紀くんの雑誌祭りが落ち着いて来たかと思いきや・・・
今度は、「プラチナデーター」のにのちゃん雑誌祭り真っ只中

いや~!!!!あまりの素敵なにのちゃん笑顔に
お財布のひもが緩んじゃって大変

今日発売の「SODA」の、メガネにのちゃんも・・・
間違いなしです

あまりにも多いので、リストアップしておきます

01/21:シネマスクエアvol.49 (HINODE MOOK 08) (表紙:二宮和也)
01/21:・Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 (表紙:二宮和也)
01/23:SODA Special Issue Spring (表紙:二宮和也)
01/26:+act. (プラスアクト) 2013年 3月号 (表紙:二宮和也)
01/30:・+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.20 (表紙:相葉雅紀)
02/01:Eye-Ai [Japan] March 2013 (単号) (巻頭特集:嵐)
02/05:日本映画navi vol.38 (表紙:二宮和也)
02/19:BARFOUT! 210 二宮和也 (特集:二宮和也)
02/21:FLIX(フリックス)2013年4月号 (表紙:二宮和也)

うきゃ~
こりゃ・・・厳選しなきゃ、破産しちゃう

さあさあ!!!
20:00~少クラプレミアム観なきゃ

紅白の舞台裏
∞と嵐さんのからみが、超絶!!楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。