嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

MORE

2011年03月28日 | 雑誌ゴト

月末・期末の一週間スタート

予想通りの、超!!!繁忙

こんな大変な一日だったけど、今日は・・・

朝から、ズームインで、
嵐×羽鳥さんSP

やっぱり!!仲良しの、嵐メンと羽鳥さん

とっても!!楽しい&心温まるコーナーでした

嵐さん一人一人と羽鳥さんとの「かたい握手」と「お疲れ様」の言葉が・・・

本当に!!温かくって

嵐さん初の冠番組で、羽鳥さんとご一緒出来て良かったです

ズームインも、あと3回となってしまいました


そしてそして!!

超!!忙しいシゴトも、「MORE」の13P嵐さんを思い浮かべただけで、頑張れた一日

シゴト終わり、ソッコー本屋さんへGo


SODAは、智んくんのインドロケとGANTZあったけど・・・

やっぱり・・・

まだまだ「雑誌にお金どんどんつぎ込む」気力は無くって


でもでも!!

MOREは、嵐さんのとこだけ、すぐにでも取り外せる感じの特集で

久々、雑誌ゲットです


にのと潤くんの末ズが、本当に!!素敵だったし

何てったって!!!

「嵐の歩みを"旅"にたとえると?」

。。。の問いへの・・・

「僕は、毎回『これが最後だ』と
そう思って仕事とは向き合っている。
そういう意味では、毎日がゴール。」

・・・という、にのの答えが、めちゃくちゃいい

ずっと買えなかった雑誌だけど

久々の嵐さんのグラビアは、やっぱり!!元気をもらえました


そしてそして。。。
アフラックスペシャルサイトに、

想い篇CMとメイキング動画、交通広告

新しくされました。
アフラックスペシャルサイト 青いダックの森|森の劇場  


今夜は、生翔くん

「今」の翔くんに会える月曜日は、やっぱり!!貴重ですね


へとへとな月曜日でしたが。。。
やっぱり!!嵐さんから、たくさん元気もらえました


未だに、余震が続いています

不安な夜がやってきました

でもでも!!
キラキラ輝く「朝」は、必ずやって来ますから

今夜も踏ん張って!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。