嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

明日はフジジャック@吉本先生

2013年06月18日 | 家族ゲーム

今日も一日お疲れ様でした

怒涛の「当落」から丸一日
ようやく…「逢える」と実感して来て…急に!!ドキドキしてきました

今回も…相変わらず!!厳しいエントリーでした
10.20全滅なんて友達もたくさん居て
本当に!!!!行きたい人に女神様が微笑んだのかが…心配です

涙をのんだ友が…少しずつですが救われて来て
本当に!!!嬉しい限りです

まだまだ…「初日特電」もあるし
救われた友のように…どこかから舞い込んでくるやもしれないので
絶対!!!あきらめないで居て欲しいです

さてさて…
いよいよ!!!明日は「家族ゲーム」最終回ですね
かなり!!!エグイ内容もあり…多感な子供たちには「どうかな???」ってトコもありましたが…
親の心配もよそに、大爆笑していました

かなり!!!楽しいドラマでしたが…明日、とうとう!!最終回を迎えてしまいます

明日は朝から、吉本先生の翔くんフジTVをジャックします
「めざまし」
「とくダネ」
「アゲるテレビ」
…には生出演

夕方の「スーパーニュース」では蔵出しクランクアップ映像がVTRで流れるみたいです
https://twitter.com/INAP17INAP
朝から、テンションあげあげで一日が過ごせそうです

沼田家を通して…我が家のコト…いろいろ考えていたドラマでもあるので
どうか!!!Happy Endで終わって欲しいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。