嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

とんがりコーン

2009年10月19日 | 日記
おはようございます


ダンナを送り出し、コドモを送り出し、ホッと一息の平日の朝です


いよいよ!嵐三昧の幸せな日々が来ますね



『とんがりコーン』の、新CMも投下されているみたいですよ


いつも『ハウス食品』のCMを捕獲する番組に、仕掛けておかなきゃ


そういえば…


ハウスプレミアムナイト


当選者に連絡来ているのかなぁ


全国で25組だからなぁ


無理と分かっていながら、電話がなると、

『当たったかも


なんて期待しちゃったりして



相変わらず、週末は、コドモゴトでアウトドアなので、電話かかってきてもきっとつながりません


噂によると、連絡がとれてはじめて『当選』みたいですね



だから、週末、我が家に掛かってきても間違いなく『落選』です



当たったかたが居たら、是非何口応募したか、教えてください




昨夜の『世界体操選手権2009』、ナビゲーターの相葉ちゃん、グレーのジャケ素敵でした



バラエティー色強かった相葉ちゃんですが、ちゃんとナビゲーターとして進行してました



マイガールの正宗くんといい、今回のナビゲーターといい、お仕事の幅が広がりましたね



その相葉ちゃんが出ている『Cut』

予約無しで、仕事帰りに本屋さんに挑みますが、果たして完売しないで残っているでしょうか



セブンアンドワイでも、予約受け付けてましたが、今日、見たいので本屋さんにかけます



さあ


アラシキン稼ぐため仕事頑張って来ますか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。