嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

予告動画@プラチナデータ

2012年11月07日 | 映画ゴト

立冬の11/7でしたが・・・
とっても!!暖かい一日でした

TDRでは、今日からパークが「クリスマス」一色です

一年で一番華やかなこの時期
今年も行きたいです

今朝、スポーツ紙で解禁された・・・
二宮さん主演映画

プラチナデータ
公式サイトも、リニューアルして
なっなっなんと!!!!!
TOP画面に「丸裸二宮さん」登場です


http://www.platinadata.jp/

うきゃ~

この二宮さんだけで。。。もう!!!くらくら来ちゃいますが・・・
「予告動画」の二宮さんの「ナレーション」で・・・

すでに!!!PC前で倒れちゃいました
(PCから観てね)

さあ!!!!劇場でも、この「予告動画」流れますよね???

「予告動画」観るために、シネコン行かなきゃです

「プラチナデータ」も、来年3.16の公開にむけ・・・
どんどん!!!露出して来ますよね

しっかり!!!アラシキンKeepしとかなきゃですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (chumi)
2012-11-08 00:35:42
ミッキーさん、今日も一日お疲れ様です

もうTDRはクリスマス一色ですか…
あっと言う間に年末になるんでしょうね

今日はずっと先延ばしにしていた冬服への衣替えを
夕方に思い立って始めちゃいました

でも出来たのは子供たちの分だけ
3人分ともなれば、服の量が半端なく…
姉→妹のお下がり分も考えると、収納がいくらあっても
足りないので、今日は思い切って「もしかしたら着るかも…」
ってやつを全部捨ててやりました~

「ママ、ワイルドだぜ~」って言われましたが、
なんかスッキリしましたよ

「プラチナデータ」の公開日発表、待ってました

「俳優 二宮和也」大好物なので本当に楽しみです

連ドラのニノちゃんもそろそろ見たいですね

ただでさえ物入りな年末年始も控えてるし、
私も「アラシキン」頑張って稼ぎま~す

返信する
chumiさんへ (ミッキー)
2012-11-08 21:44:25
こん相葉

そう!!!TDRは、昨日11/7からクリスマス始まりましたよ~
早速!!!!今朝のZIP!でも特集していて
めっちゃ!!!行きたくなっちゃった

この季節は、本当に!!!「トクベツ」で
アトラクションには、一切乗らなくていいから
パークをゆっくり歩いて、クリスマスの雰囲気かみしめたいんだあ

TDLのワールドバザールの、おっきなツリー観れるだけでも・・・
涙出ちゃうし

chumiさんも是非是非!!!いらしてくださいよ~

さてさて・・・
「演者・二宮和也
私も、大大大大好物です

本当に!!!「役」を演じているというより・・・
「その人」になっちゃうから

にのちゃんの演技って引き込まれちゃいますよね
3.16の公開日も発表され
来年も、忙しくなりそうで楽しみですね

さあ!!!
私も「衣替え」やらなきゃなんだ
chumiさんみたく、「どんどん捨ててやったぜ~」ってすると、片付くんだよね

確かに・・・「いつか着る???」ってのは、着ないんだよね
今週末は、出来そうもないから・・・
来週まで引き延ばすぜ

寒さに震えてるぜぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。