嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~!! (はるこ)
2010-07-08 22:18:37
そうなんですか~
ホントに~

ありがたいね
すごい期待できそうだよね
『One Love』みたいな、感じだといいなあ
いやあ楽しみ


今日、たまたま行ったお店で、Wii Partyのパンフレットがあって、かなりテンション
喜んでもらってきちゃいました
ミッキーさんちは、おじいちゃんからプレゼントですか…いいね

返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2010-07-09 07:31:09
おはよう

曇り空のこちらです

各地で、大雨の被害が広がっていますが、はるこさんのとこは大丈夫ですか?? 

全てのものを飲み込む「水害」も本当に怖いですからね

お互い、気を付けましょうね


「怪物くん」の主題歌も都内に貼ってあるポスターの掲載により分かりましたが・・・



今回も、同じだね

「夏虹」の主題歌で・・・

「Love Rainbow」・・・って「まんまやん」ってまた突っ込んじゃったけど


やっぱり!!楽しみでならないよ


とりあえず・・・

今日はMステ

To be free初披露だね


今日も頑張らなくっちゃね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。