嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ジュレームgetだぜぇ~☆

2013年03月16日 | 潤様ゴト

ずっと!!!!発売を待ち望んでいた・・・
コーセー「ジュレーム」

ようやく!!!!getして来ました


お店に発売になっていたのは友達からタレこまれていたんだけど・・・

毎日・・・ホント!!!疲れ果てていて
近くのスーパーにしか行けなかったから

ようやく!!!!念願叶いました

もち!!!
超!!!艶っぽい潤くんのPOPにも出逢えたし


今日は・・・
プラデの二宮さんから、ジュレームの潤くんと・・・

幸せてんこ盛りです

潤くんが持っているオレンジボトルの方を買って来たので。。。

今日、早速!!!使ってみます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。