嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

アラフェスの「天命」

2012年08月23日 | アラフェス


「アラフェス当落メール届き始めてます

・・・の記事をアップしてから、早3時間半が過ぎ・・・

ようやく!!!!
PCに向かうことが出来ました。

そう・・・
たくさんのかたが「思っていてくれた」おかげで・・・

無事!!!!

大大大大大!!!!!好きな

国立

・・・で・・・

大大大大大大!!!!好きな

潤くん、嵐さんに逢える事になりました



本当に!!!!たくさんの「悔し涙」のかたを知っているだけに・・・

ここに書くのをためらいましたが

私を「想ってくれている」かたのために、無礼だとは思いながらも。。。

書かせていただきました

辛いかたには、本当に!!申し訳ない記事ですので・・・

どうか・・・
このまま閉じてくださいね。









今日も忙しい一日でした
暑い暑い夕方、シゴトから帰りました。

今日、アラフェスの当落があるからと・・・
今週に入ってからは、地に足付かずの・・・オロオロした日々を過ごしてました

そう!!!!
多分・・・昔から「ここ」を読んでくれているかたには、私の「国立」へのトクベツな想いは、ご察知いただけると思います。

とにかく!!!!「国立」にイキタイ

国立で、嵐さんにアイタイ

私のnegaiは、ただ・・・それだけだった

お昼休みに携帯見ても。。。
当落のメールは届いておらず

シゴト終わりに携帯見ても、まだ・・・届いておらず

去年同様「きっと!!!夕方からだよ」なんて、アラシックの友人と話して。。。
ドキドキして、帰宅した矢先。。。

「17:08」
私の携帯が鳴りました

恐る恐る!!!メールを開くとそこには・・・

<おめでとうございます!当選です(^o^)/>

・・・の文字が・・・

全く!!!!信じられなくって

誰かの、いたずらメールかと思って

でもでも。。。だんだん読んでいくと、振り込みの銀行・支店・口座番号が入ってて

もう!!!!!
訳分からなくって

カラダも、手も、心も震えているけど。。。

とにかく!!!振込みしなきゃってネットバンキング開いて

振込みの手続き途中で・・・

口座番号入れたら。。。
確かに!!!「口座名義」が、届いたメールの名義と一致して

「間違いないんだ

「当選したんだ

・・・と実感しました。

友達からは、喜びのだったり。。。
悲しみのだったり。。。

本当に!!!!数えきれないくらい飛び交ってて

自分もだけど。。。
友達の結果が分かり、ますます!!!涙とまらなくなっちゃって


カラダの震えも・・・
心の震えも・・・

実は。。。未だ止まりません

今・・・
去年のBW国立の当落が出た日に戻り、その日upした記事を読み返しました

そう・・・
どうしても!!!行きたかった「国立」に、落選した日です

その日(2011.7.13)の記事から抜粋です




国立

明るかった会場が・・・
だんだん暗くなり・・・

新宿のビル群や、月や星が・・・
全てがセットの一部となり・・・

肌にふれる風や、においまでも・・・

全てが会場を作っている国立競技場

暑い暑い!!夏コンが大好きで
空に抜ける野外コンが大好きで

だから、だから・・・

国立へはトクベツな「思い」があふれていた

国立さえ参戦出来たら・・・
私は何も要らない

それ位・・・国立に参戦したかった・・・
自分の名義で・・・




夢破れた「この日」・・・

「通りすがり」のかたから、厳しいコメが入りました。

「あなたは贅沢だから、落選するんです」
・・・と・・・。

震災以来の、止まらない涙を流しました

「私の何がいけなかったんだろう???」

自責の念に押しつぶされました。

自分を責めて責めて責めて・・・

ようやく立ち上がって来て。。。

「日々を一生懸命頑張ろう

手を抜かず、正直に、前を向いて・・・

がむしゃらに毎日を過ごそう!!!!

。。。そう心に誓いました

「誰かのため」に頑張ろう

。。。そう心に誓いました

あれから一年。。。

ようやく私にも、最高に!!!!キラキラ輝く

「天命」がくだされました。

でもでも。。。
この「天命」は、私だけのチカラじゃない

私が頑張ることを、応援してくれたかた

本当に!!!!ありがとうございました

みんなが居なかったから・・・
私は、こんなに頑張れてなかった

「自分」のコトを二の次にして応援してくれている「あなた」が居なかったら。。。

きっと!!!頑張れなかった

だから。。。
今度は、「あなた」も頑張れる力を、私から伝えたいです


今日咲かなかった「サクラ」は、きっときっと!!!!!いつか咲くから

頑張ることをあきらめないで欲しいです

感謝の気持ちをたくさん込めて・・・

私の「天命」をお知らせさせていただきました。

とりあえず。。。
イエゴト何もしてないので、今から、超!!!スピードで頑張ります

コメレスも、週末になっちゃうかもだけど・・・
必ず!!!書かせていただくので、待っていてください。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ARAFES! (友香)
2012-08-23 22:12:17
ミッキーさん、お久しぶりです!

あたしも21日当選しましたーーーーーっ!

今年は高3の夏、1日中塾で過ごし、帰って寝るだけという過酷な生活を送ってました。
今日はちょうど夏期講習の最終日で、
授業が終わってスマホを見たら・・・
FCからのメールが・・・。塾の仲間の前で思わず泣き崩れました。
夏休み頑張ったご褒美を神様がくれたんじゃないかって。ホントに思います!

周りにも行けない友達がいて、ツイッターとかでもたくさんの人が落選してることを知り、ホントに幸せだな、感謝しなきゃな、って・・・。

これから1ヶ月、死ぬ気で勉強して、
思いっきりARAFES楽しめるようにします♪

ミッキーさんもおめでとうございます!

友香
返信する
報告!! (はるこ)
2012-08-23 22:57:58
ミッキーさん
おめでとう

ホントにホントに良かったね


去年、ミッキーさんは落選だけでも辛いのに、通りすがりの心ないコメに、とっても傷ついて

去年の事が、昨日の事のように思えるよ

たから、あんなに辛い思いをしたミッキーさんに、神様から『行っておいで』のご褒美だよ

ミッキーさんが、幸せになる順番だよ

おめでとう


私はね…落選


残念だけど、これも順番
いつか、私が行ける順番がめぐってきますように

ミッキーさんレポ楽しみにしてるからね
お願いします


ひーちゃんさん
大丈夫ですか~


世の中には、常識ない人たくさんいるからね

そんな人に負けないで

応援してるからね



返信する
おめでとう! (ゆきの)
2012-08-23 23:13:02
ミッキーさん。
おめでとう! ホントにホントに!よかったね~。
ずっと想っていたよ。だから、本当に嬉しいの。
もう、ミッキーさんが涙してるのを想像したくなかったから。よかったよ~!

わたしは、
残念ながらフラれちゃいましたが、まぁ・・・いつも通り自分らしく前向きにいきます。

また、わたしにもチャンスがくるときがあるって信じて。

ミッキーさん! 心から喜んでね。
返信する
おめでとう!! (ひーちゃん)
2012-08-23 23:44:12
ミッキーさん
おめでとう
ほんとに良かった

なんだか、うまく他の言葉が出てこないけど

ほんとおめでとう

前の記事よんで、ミッキーさんの去年の7月13日の記事読ませてもらったの。そのあとだから余計にうまく言葉が見つからない
ただひたすら「良かった」って思いしか出てこなくて

…私の魂も想いも一緒に国立に連れていってね

そして、はるこさん…落選に脱力されてるだろうに、私の心配までしていただいてありがとう
ほんとに色んな人がいて色んなことが起こる世の中だけど、はるこさん同様私にもまた「順番」がやってくることを静かに待ってます

実は今は「アラシゴトもどうでもいい」って思ってしまう瞬間があるほど心身ともにキツくて


でも、「未来」って今をどうするかで変わってくるんだと思うし(って大好きな人がいつも言ってるし)、今頑張ればいい花が咲くかなと思ったりしてます





返信する
おめでとう☆ (Hanako)
2012-08-24 00:45:05
よかった~
本当に本当におめでとう

ワクワク学校の時、うじうじしてた私に気合い光線送ってくれたミッキーさん
大きく手をふって『行ってきま~す』って言ってね

落選メール来たときは不思議と冷静だったんだけどここに来たらやはり涙ちょろり
ここが素敵だから~
返信する
おめでとうございます (なみ)
2012-08-24 08:58:33
ミッキーさん
当選本当に本当に良かったですねぇ

残念だった私の分も楽しんできて下さいね

国立レポ楽しみにしています

返信する
Unknown (ちはる)
2012-08-24 19:23:59
ミッキーさんも当選したのですね(*^^*)

よかったです★

ミッキーさんはどっちの日ですか?

今から私のやるべき事(勉強(笑))を頑張って9月の国立を楽しみにしたいと思います(^^)

今からワクワクですp(^^)q
返信する
友香さんへ (ミッキー)
2012-08-24 19:27:50
うわぁ~ん
友香ちゃん!!!!!
やったねやったね
おめでとう

高3で、毎日、がっつり!!!勉強漬けの毎日で。。。

「帰って寝るだけ」ほど頑張っている友香ちゃんに・・・

女神様が微笑んで、本当に!!!良かった

友香ちゃんの頑張りを、ちゃんと!!!観ててくれて、本当に!!!良かった

当選メールを見て、涙あふれちゃうのは・・・
私も一緒だよ

それだけ!!!「嵐コン」のticketは、重く重く重く。。。でも、輝いているもんね

今は、「アラフェス」を思い描いて、もうひと頑張りしようね

私のコトも気にかけてくれてありがとう

お互い、感謝の気持ちを忘れずに、ぶっ壊れてこようね
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2012-08-24 19:37:41
こん相葉

はるこさ~ん
辛い辛い!!!報告させてしまって、本当に!!!ごめんね

私が辛い時・・・
私が泣いている時・・・

いつも!!!そばにいてくれたはるこさんだから・・・

私も一緒に泣いています

それなのに。。。
私に「おめでとう!!」って

去年、国立落選した7月13日から。。。
私の「国立への想い」は、ずっと!!!膨らんで膨らんで
破裂寸前だった。。。

「あの日」から時が止まっていて。。。
実は。。。ポジティブな私が、唯一。。。前に進めなかった「場所」かもしれなかったから

ただただ・・・
感謝の一言だよ。

はるこさん、行ってくるね

「あの日」はるこさんと一緒に観た、最高に!!!素敵な場所に

大好きな「国立」で、大好きな「潤くん」と逢って来ます。

はるこさんの辛い想いは、半分背負うから

気が済むまで泣いてね。

「泣いたら笑おう

はるこさんと同じ、大切な友達のコトバを送るから。。。

そっと。。。しまっておいてね

返信する
ゆきのさんへ (ミッキー)
2012-08-24 19:44:56
ゆきのさ~ん!!!!!

カラダが震え・・・
手が震え・・・
心が震え・・・

直接報告出来ずに、ごめんなさい

ようやく!!!「国立」に置いてきた私の「分身」、取り戻しに行けるよ

ゆきのさんも、一緒に「嬉し涙」流したかったのに。。。

私だけ。。。ごめんなさい

でもでも。。。
「あの日」ゆきのさんが言ってくれた

泣いたら笑おう

涙かれるほど泣いた去年の7月13日から・・・
ようやく・・・
「笑える」日が来たよ

だから・・・
今度は、私からあなたへ

泣いたら笑おう

きっときっと!!!ゆきのさんの涙が、笑顔に変わる日が来るから

「想ってくれていて」本当に!!!ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。