嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

京セラ一般PG

2012年11月04日 | アラシゴト

11月4日・日曜日

昨日に引き続き・・・今日もとっても!!いいお天気でした

普段出来ない家事がてんこ盛りの週末は、本当に!!!忙しくって
お天気いいと、もっともっと!!!忙しいんだけど

今日は「10:00」までに、一通りの家事すべて済ませ・・・

片手に携帯
片手に家電の子機
持って・・・

「京セラ一般PG」の電話の為にスタンバイ

そう。。。
「どうしても助けたい友」のために、パパも巻き込み・・・ひたすら電話掛け続けていました

「ローチケには強い」と信じていた、私のガラケーも。。。
全く!!!!!繋がらず

リダイヤルの嵐をしていたら…
苦しかった、潤くんの舞台entryの時を思い出しちゃった

でもでも・・・
絶対!!!!!負けたくなかったから・・・掛けるのをあきらめなかったけど・・・

「4分で完売」とか「9分で完売」とか・・・
ってつぶやきもあって・・・
「もうダメだぁ」って思ったけど・・・
なんか・・・このまま「はい!!おしまい」って出来なくって

ものすごい!!!数の「リダイヤルの嵐」ののち。。。

11:30にやっと…やっと…つながって・・・

「すべての枚数を終了」
と言われたけど。。。
「キャンセル待ち」にエントリーしました。

予想はしていたけど。。。
やはり。。。嵐魂は、ものすごく高い壁が立ちはだかってますね

一般に回って来ているチケなんて。。。ほんの数十枚なんでしょうね

疲れ果て・・・気持ちもなえてしまったけど。。。
まだ。。。0.0000000001%ほどの可能性は残っているから

あきらめないよぞお~

一般で取れたかた居ますか???

明日・・・
その、京セラのFCのticket届きますね~


とっても!!!!!貴重な
まさに!!!!プラチナチケットですね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。。。 (ひーちゃん)
2012-11-04 17:56:09
ミッキーさんの「友を想う気持ち」にはいつも頭が下がります

特電なんてつながらないよね…
つながっても一般販売なんて50000枚分の何枚?

ほんっと頭に来るわ
なんか腹立つ

だって…ここに集まる仲間のなかにも、まさかの落選に涙して起死回生で今日電話して、また涙して…っていう人いっぱいいるよね

なんでちゃんと年会費払って、ちゃんと「ファン」やってる善良な人たちがこんなに何度も打ちのめされないといけないの
なんで「一般」の競争に参加しないといけないの
「ファンクラブ優先」の意味って何

商売目的でヤフオクに出すような輩がもし このミッキーさんのブログを通りすがりで読んでたとしたら、どうかわかっていただきたい
「善良なファンこれ以上いたぶらないであなたたちには絶対天罰が下るはず


ごめんなさい激しいコメで
なんかほんとに頭に来ちゃって




返信する
取れず。。。 (ななたく)
2012-11-05 00:00:49
こん潤は
今日は、ワクワク一般で繋がった娘が試合で不在で
残りの家族(パパ、息子)総出で、挑みました
が・・・
いっこうに繋がらず
ミッキーさん、11時半に繋がったのは、早いですよー
気持ちが折れながらも
せめてキャンセル待ちに・・・と思い
家事をしながら
夕方、娘が帰って来たので
娘のケータイからかけてみると・・・
やはり
すぐに繋がったんですが
キャンセル待ちも終わってました

でもでも、ミッキーさん
昨日、息子の試合でね
公式試合はもちろんのこと、練習試合でも、いつもいつもベンチを温めてる息子が。。。。
何度かスタメンで出させてもらっていて
しかも、終わってから、監督さんが今まで以上のプレーが出来ていて、これからもっと高い要求をしていくって~

ミッキーさん
人生、悪いことばかりじゃない
ですよね

これに懲りず
次の一般発売もチャレンジしてみます
お友達の分、当たるといいですね
返信する
まだまだ… (chumi)
2012-11-05 10:46:02
ミッキーさん、おはようございます
また一週間が始まりましたね

遅ればせながら、嵐ちゃん13周年おめでとう
私の日常に潤いを与えてくれてありがとう
これからもピッタリ後ろとはいきませんが、
ついて行きますよ~

「ローチケ」繋がりませんでしたね
一体何度リダイヤルしたことか…

パパと娘の協力のもと、、
開始数分の勝負だろうとはわかっていたけど、
完売のアナウンス聞くまでは…と。
心折れそうに何度もなったけど、やっぱり諦めきれず、
3人でかけまくること2時間、
結局「ローチケ」にさえ辿り着けず時間切れ

ミッキーさん、キャンセル待ちができたってすごいですよ
友達を想うパワー、強いですね

アルバムツアーに行けないことがわかってから、
嵐ちゃん達の思いがつまった、せっかくのアルバムを聴くのは辛いし、
ツアーのこと載ってる雑誌は読めないし、
グッズは到底買いに行く気分になれない、
そんな憂鬱がツアー終わるまで長時間続く

今まで運が良かったこと、「チケットの重み」改めて感じました

…っと昨日の電話に疲れてちょっと後ろ向きにもなりましたが、
可能性が0ではない限り、まだまだ諦めませんよ~

昨日、始まる前から「絶対か繋がれへんよなぁ
と弱腰の私に小4娘が
「でも、楽しもう」の一言。

そうですよね頑張れることがあるのは幸せなことです

福岡、東京、名古屋公演も懲りずにチャレンジしま~す


返信する
取れませんでした。。。。。 (ドナルド)
2012-11-05 12:15:24
ミッキーさん
こん潤は
昨日は私と主人・娘の3人で夕方まで頑張りましたが一回も繋がらず・・・
ミッキーさん凄いですね繋がるってホンと奇跡に近いですよ。疲れ果ててファンクラブ入ってる意味なんか考えたりしてました。
私にも潤番来ますよね?

返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-11-05 21:45:10
うんうん・・・
気持ち・・・本当に!!!分かります
そして。。。
腹立たしい気持ちも、一緒です

「金目当て」の輩カラ・・少しでも!!!友達を救おうと。。。

私も微力ながら。。。10:00にすべてを投げ出してとにらめっこでしたが・・・

結果は・・・惨敗
惨敗どころか・・・
ようやく!!!繋がったのは、電話開始から1時間半もまわっていた

すでに。。。
オクには、たくさんの「ローチケ」が出品されてました

こんなことって・・・あっていいの???
悔しいよ
悲しいよ

本当に!!!逢いたい人に届かないチケが・・・
どうして・・・こういう人に渡ってしまうの???

電話何十台もスタンバってる「専門家」に、敵うわけないよ

もう・・・涙も出ないくらい悔しいけど。。。
まだまだあきらめないよ!!!!
あきらめきれないよ
返信する
ななたくさんへ (ミッキー)
2012-11-05 21:52:44
こん潤は

ななたくさんも、電話とずっと!!!向き合っていた一日なんですね
本当に!!!!びっくりするくらいつながらなくって
こんなに繋がらなかったの・・・久しぶりかもです

嵐コンの高い壁を実感した一日でしたが・・・
友達の涙を知っているだけに・・・
「やめた~」なんて出来なかったの。
どうしても!!!getしたかったの

切ないですね

でもねでもね・・・
ななたくさんちのお兄ちゃんが・・・
の「スタメンで出れたこと
監督さんが「目を掛けてくれたこと

女神さまは、ななたくさんちには「お兄ちゃん」に微笑んだのかな???なんて思ってます

そうだよ
いいコトも、悪いことも「同じだけある」って信じている私

きっと!!!PGがつながらなかったのは、お兄ちゃんに行ってたからなんだよ

だから・・・
また頑張ろうよ
まだまだ・・・ツアーは始まってないよ

どこかから「行けなくなっちゃったから行ってもらえる???」なんてオファーもあるかもだよ

あきらめたらそこで「終り」だから。。。
頑張るコトを、頑張っていようよ

明日も・・・笑って、前向いていようよ
返信する
chumiさんへ (ミッキー)
2012-11-06 18:39:43
こん相葉

まずは・・・
13周年おめでとう
いつも。。。たくさんの元気と、幸せをもらっている嵐さんの記念すべき「デビュー日」が・・・

今年も無事!!迎えられて、本当に良かったです

でもでも。。。
13年経って。。。ものすごく!!!雲の上の上に行ってしまって
なかなか逢えない、大好きな5人

京セラPG電話掛けは。。。お互いに辛かったね
一般に回ってくるticketなんて。。。ほんの!!!少しだけだって・・・
分かってはいるけど。。。
あきらめたくなかったから・・・
頑張ったよ

明日から2日間「キャンセル待ち」の結果が分かるから。。。
ぶりのおにぎり買いがてら、ロッピーでドキドキしてくるよ

tour一色の「アルバム」も「雑誌」も。。。辛いと思うけど
まだまだ。。。諦めるのは早い
小4のお姉ちゃんの「楽しもう」の頼もしっく
とっても!!!重みのあるコトバ
なんか。。。じぃ~んと来ちゃったよ

本来・・・アラシゴトってのは「楽しむ」のが第一

辛いコトもいっぱいだけど。。。
絶対!!!笑顔になる日が来るから
まだまだあきらめちゃだめだよ
返信する
ドナルドさんへ (ミッキー)
2012-11-06 18:47:52
こん潤は

ドナルドさんも。。。家族を巻き込んで、PG電話掛けまくっていた一人なんですね
本当に!!!!こんなにつながらなかったこと初めて
。。。の電話でしたよ

私も・・・「完売です」を聞かなきゃ、どうしても!!!あきらめきれなくって。。。
掛け続けてましたが。。。
結局。。。開始数分で予定枚数は終了なんですよね

すぐに!!!オクにローソンのチケ出品されてました
ひどいよね
何の為に。。。高い会費払って、FC入ってるの???って腹立たしくって
悔しくって

でもねでもね。。。
4年間。。。ずっと!!!当たらなかった友達が、ようやく当たっていたり
日々を頑張っていれば。。。
必ず!!!潤番はやって来るはずだから

また、明日からも精一杯「日々」を頑張っていようね
そしてそして。。。
tourが「オールアップ」するまでは、何が起こるか分からないから

あきらめない気持ちを強くもって
頑張るコトを、頑張っていようよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。