嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

幸せ木曜日☆

2012年02月02日 | TVゴト

2月2日・木曜日

今朝も!!!!寒い

雪マークがいっぱいの全国の天気予報
福岡でも、一日雪マークついていてしかも!!最高気温「0℃」って

各地で被害も出ていますし、事故も起きています

自然を前に何もできない、ちっぽけな人間
今回もまた、自然の脅威と、恐怖をひしひしと感じてます。

静かに降り積もる雪の恐怖
横殴りに襲ってくる暴風雪の恐怖

たくさんの恐怖に強いられている方、いらっしゃいますよね

大寒波は今日がピークとの事!!!

どうか!!雪がやみますように、被害が出ません様に、祈るだけです

そして・・・
めざまし「ソングエイド」の企画で・・・

ファンモンさんの釜石商工高校でのライブの様子が流れました

震災で高校生のお嬢さんを亡くしたお父さんが・・・

「ファンモンのライブに行きたいね

と生前、お嬢さんと話していて、是非!!来て欲しいと発信したことで実現したライブ

震災から11ヶ月たち、釜石商工のコドモたちは、普通の高校生に見えましたが・・・

ファンモンさんが歌いだすと、手を挙げ、肩を組み、涙を流し・・・

みんなの心に押し込められていた「たくさんの想い」があふれる様子を見て・・・

私も朝から、号泣でした

お嬢さんの遺影を持って、ファンモンさんのライブを体育館の後ろで、そっと見ていたお父さん

お嬢さんが大好きだったファンモンさんが、生きている友達に元気を与えてるコト

天国で喜んでいるでしょうね

嵐さんも今年は24時間TVで、たくさん被災地訪れてくれるでしょうから

嵐さんからも、たくさん元気を発信出来るといいなぁ

震災からもうすぐ11ヶ月ですが、心の奥底に押し込んでいる「痛み」、私も忘れずに毎日過ごしたと思います

最近・・・
全く!!!アラシゴトでないコトばかりですみません

今日も心はひとつ

幸せ木曜日
外は極寒だけど・・・

心は温かくなる木曜日だから、今日も頑張って来ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。