嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

LikeがLoveに・・・

2010年12月17日 | TVゴト

おはようございます

とっても!!冷え込んだ朝で、コドモッチは震えながら登校して行きました


ぴん!とした冷たい空気ですが、太陽がサンサン輝いていて

「今日もがんばらなくちゃっ

。。。って元気が出て来ました


さてさて・・・

昨夜は、
きたなトラン嵐ちゃん!

・・・と幸せ過ぎる木曜日

コドモッチの送迎があったり、家の事もてんこ盛りだったので、オンタイムで観れなかったけど。。。


しっかり!!3つの観ました

嵐は、職長の大友さんがプラス1ゲストで、なんだか・・・大悦土木みたいでした

フリ家最終回の番宣も兼ねていたんでしょうね

ちょいちょい出てくるオヤジギャグがうけた

「ブリダー、犬を飼う。」

今回も大爆翔でしたね


そしてそして!!

きたなトランは・・・

「めっちゃ!うまい」・・って嬉しそうに食べるにのが可愛かった

中華屋さんの親父さんの、片言過ぎる日本語が、本当に!!大爆翔

潤くんの時の「きたなシュラン」をも一度見たくなっちゃった


そしてそして!!

何てったって!!嵐ちゃん!、夜遅くに、リビングは私の奇声と笑い声で大迷惑でしたね


「スーパーマリオネット」

モテナイ芸人さんの考えた「プロポーズ」を嵐さんが再現
みんなそれぞれに「怪我」していましたが・・・

恥ずかしくって、顔を手で覆う相葉ちゃんが可愛くってたまらないっす
「あれ」ってプロポーズもあったけど。。。

潤くんのやった
持つから持ってられる?」

かなりきゅんきゅん来ちゃいました

。。。ってか、演技でも潤くんにあんな事言われちゃったらたまらないよ

相手役の春菜ちゃんが、めっちゃ!!羨ましかった

こんな事なら、私も芸人になれば良かったなぁ・・・


他のメンの「プレゼン()」を。。。

手すりに座ったり、手をついたり楽しそうに見ている嵐メンが。。。

すっごく!!嬉しそうでこっちも幸せ


「ダメ嵐」は・・・

過去記事から抜粋で・・・

すっごく!!恥ずかしかったでしょうね

もう!!椅子をくるくる回しているメンがかわいい

自分の潤番が来るのを、みんなビビッていて

またその姿もかわいいの


ここでも。。。

潤くんの「ライクが積み重なってラブに変化する」

・・・わかるわかる!!!!

「人として好きがになる」って、私も一緒!!!!


私もね・・・

松本潤くんの、真摯な考え方や姿。。。

大好きだし尊敬もしているし


そういう「リスペクト」が積み重なって「潤くんLove」だもん


やっぱり!

昨夜みたいに、60分まるまる嵐さん達がいいなぁ


すっごく!!夜更かししてちょっとしんどいけど

夜な夜なよく笑ったから(今週は、夜な夜な、泣いたり笑ったり忙しかった)

今日一日頑張ったら、週末は、めっちゃ!!「お楽しみ」満載なので


12月も折り返し地点を過ぎました

週末金曜日、忙しいですがガンバです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる、わかる!! (はるこ)
2010-12-17 11:27:27
ミッキーさんこん潤は

今日は、朝 の旗振りだったから、コドモッチと一緒に朝 家を出ました

寒くてやだなあと思ったけど…風がないせいか、気持ち良かった
朝、お散歩できたら、清々しいななんて思った←絶対そんな余裕ない


昨日の嵐ちゃん…まともに見れてないよ
なんとなくはついていたけど、食事の用意、コドモッチの送迎などなど…
VSは、大友さんのオヤジギャグ…良かったこういうおじさん身近にいるよねでも、かっこいい

嵐ちゃんのスーパーマリオネット…大ちゃん辺りから見れたかな
潤くんの『持っていられる』…これは、ミッキーさん倒れたなって、思ってたよ
いいよね~
潤くんに言われたいね~わかる、わかる


ミッキーさん週末は、楽しい事ありそうだね
いいなあ

私は、みんな練習に行っちゃいそうだから、のんびり窓拭きしようかな…
寒かったらやらない


返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2010-12-17 20:56:30
こん相葉

朝の旗当番、お疲れ様でした

今朝は、めっちゃ!!冷え込んだから、寒かったでしょ

でも。。。
サンサンだと、朝って気持ちいいよね

是非是非!!散歩してよ


私も、昨夜はすっごく!!忙しくって、日付が変わってから嵐ちゃん!とか見ていたよ

夜な夜な、「キャ~キャ~」「うわっうわっ」言って、すっごく!!迷惑だよね

もち!!潤くんの一言で、倒れていたよ

はるこさんには、ばればれだよね

12月やる事、てんこ盛りなんだけど

週末は、ぱぁ~っと遊んで来ます

また、up出来そうだったら楽しい時間をお知らせします

年賀状も大掃除も、帰ったら頑張るからね

はるこさんも、体調崩さないように、忙しい年末を過ごしてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。