嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ワクワク学校@WS

2012年06月18日 | ワクワク学校

6月18日・月曜日

おはようございます

昨日の夜、無事、家に帰りました

遠征中、たくさんのかたからコメントいただき、本当に!!!ありがとうございました

お返事、まったく!!!出来てないですが、ちゃんと読ませていただいてました

少しずつ・・・お返事書かせていただくので、もう少し待っててくださいね。

ワクワク学校から帰り、一夜明け
「いつもの日常」が戻って来ました

コンサートほど「大絶叫」しなかったので
「祭りの後の淋しさ」には、押しつぶされてませんが。。。

TVから流れる、ワクワク学校の、色んな様子を観ながら・・・

朝から「ワクワク」感に満ち溢れてます


大激戦な「嵐のワクワク学校・東京公演」、3公演も、あ!!!!っという間に終わってしまいました。

ticketエントリーのとこから、「まじでぇ~」の連続でしたが・・・

「にのちゃんの【奇跡の日】に絶対!!!!アイタイ

。。。って気持ちを強く持ち!!!!17日の両授業、しっかり!!!学ばせていただけました

すでに!!!色んな方が「レポ」してくれていますが・・・
「私なり」の想いの入った(感想かっ)レポ

時間がある時に、少しずつ書けたらいいなぁ~と思っています。

でもでも。。。
毎日、とっても!!!忙しいので(その日常が一番幸せなんだけどね)、期待しないで待っていてくださいね。


さてさて・・・
朝からたくさん流れた「嵐のワクワク学校」の映像で、大爆笑の授業風景はたくさん伝わった事と思います

ZIP!では、「ゲラゲラ選手権」の様子が、詳細に流れてましたね

でもでも。。。
めざましでは、昨日受講していて「絶対!!!ここ流して」って思った通りの映像で

めざましさん、グッジョブです

大野先生の「ゲラゲラの授業」で、今年も出た!!!!!

「ゲラゲラ光線」、嵐メンが最初受け

その後、大野先生を筆頭に、嵐メン全員から、会場に向けて発せられました

17:00の部では、翔くんの「腕も上がっちゃうよね」のムチャぶりから、あのような「手を挙げて笑う」状態になりました

大野先生が歌った、自作の「笑いのうた」

「これ!!WSに使われる」と気づいた智くんは、最後の方はノリノリで、声張って歌ってました

さすが!!!大野智
すばらしい声の「張り伸び」でした


引き続き。。。WS張って「ワクワク学校」の様子、捕まえちゃいます

今日も心はひとつ

朝から「嵐のワクワク学校」の映像が、たくさん流れ・・・

ワクワク感にニヤニヤが止まりません

今日は、シゴト休み、片付け・イエゴト頑張ります

来週には、宮城公演

来月には、大阪公演

福島での授業も決まりましたよ

嵐先生がみんなのとこに、「大切なコト」教えに来てくれますから

今日からも、自分のやるべきコト、一生懸命頑張ろうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)/ (よっぴ)
2012-06-18 13:35:10
ミッキーさん、お帰りなさーい

ワクワク学校、今回もとっても素敵な内容でしたね
メンバーと一緒ににののお誕生日が祝えたこと、とても幸せでした
「ゲラゲラ」の授業では笑いすぎて、まわりの子供たちに何度も振り返られてしまいました(親子席でした)
「ソモソモ」の授業はもう涙涙で
奇跡的に産んでくれた母に感謝し、そして奇跡的に産まれてきてくれた娘に感謝です

グッズは開校前に場内で45分程並んで買うことができましたが、クリアファイルの販売がなく、残念でした

幸せな時間はあっという間、まだまだ余韻に浸っていますが、これからも日常を大切にしながらアラシゴトを楽しみたいと思っています

これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
よっぴさんへ (ミッキー)
2012-06-18 19:34:53
こん相葉

よっぴさんも、無事!!ワクワク学校卒業おめでとうです

今回・・・私の周りでも行けない人の嵐だったから・・・
一人浮かれてはいられず。。。
楽しかったけど、苦しいワクワクでもありました

でもね。。。よっぴさんが急に行けるコトになって
このエントリー方法も、嘆いてばかりじゃないコト証明されて

「人徳」ってう~んと!!!大切だと教えてもらいました

嵐先生の授業は、どれも本当に!!!!色々考えさせられるし・・・
大切なコトばかりでしたね

智くんの「ゲラゲラ」は、私も大爆翔
私も親子席に居たら、間違いなく!!!子供に振りかえられてますよ

笑うコトって大事
前を向いて居るコトって大事

そして・・・
私の「ソモソモ」を作ってくれた母と・・・

息子の「ソモソモ」を作り出した自分は、ホント!!!偉大だよね

幸せな時間は、はかないから・・・
またいいんだよ

その「一瞬の幸せな時間」の為に、また今日からも、長い長い「日常」を頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。