嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

嵐の前の静けさ??

2012年09月25日 | アラシゴト

9月25日・火曜日

どんより曇り空の朝です

本当に!!!何度も、何度も書いているけど

アラフェスと同時に夏が終わり・・・肌寒くなってしまって

なんか・・・この「急」な感じが嫌だなぁ~

昨夜も、足が冷たくて寝れなくなっちゃって・・・厚い布団引っ張り出しちゃったけど・・・

もともと・・・冷え性の私は、手足がすぐ冷たくなるから、これからの季節はしんどいです

嵐さんのtourが決まったのは、超!!!!嬉しかったけど

寒い季節のグッズ販売に長時間並ぶことを想像しただけで、ちょっとひよっちゃうよ

ガチ!!!!寒いからね

そう考えると、11月の大阪って一番いいですよね~

さてさて・・・
アラフェスが終わり・・・
アルバム発売と、tourが発表になり

日本中に、大きな嵐が吹き荒れたけど

ここんとこ・・・静かな朝ですね

でもでも・・・
明日には、Popcornツアーの申し込み詳細が届いて

またまた!!!大きな嵐が吹き荒れるんでしょうね

まだ、相葉ちゃんのチャレンジキッズも観れてないし・・・
HDDも放置状態だし

嵐の前の静かな時に、「次」の潤備の為に・・・しっかり!!!土壌作らなきゃ

東京ドーム狙いの私は、超!!!忙しい12月に休みがとれるか????
今から・・・
着々と「段取り」してかなきゃかな???

祭りの後の淋しさに押しつぶされなかったのは・・・

「次
があるからなんだよね~

次の目標があるって、こんなに力がみなぎ「る」んだね~

今日も心はひとつ

25日の大繁忙日

来月からは、いよいよ!!!パパの扶養から外れ、がっつり!!!独り立ち

こんな風に、朝、ブログを書いている時間も無くなっちゃうかもだけど・・・

「ここ」に来て、元気になってくれている人がいるなら。。。

頑張るからね~

気温差の激しい季節の変わり目

体調崩さないように、9月の終わりを楽しく過ごしてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーさんへ (芹奈)
2012-09-25 08:29:59

おはようございます

今日も、寒いですね
風邪引かないように気をつけて下さい

アラフェスも終わり、4日たちましたね
早いですね

次は、ツアーですね
私も、東京ドームに応募するつもりです
頑張りましょう
返信する
おかえりなさい!! (はるこ)
2012-09-25 12:00:52
ミッキーさん遅くなりましたが、夢の国立からおかえりなさい

ミッキーさん
season歌ってくれたんですね~
私も、その場にいたら、大変な事になってたな~きっと

アラフェスが終わったと、同時に季節が急に進んで何を着ようって感じですよね


次のツアーに向けて、切り替えていかなきゃね

今度は、参戦するぞ~

チームのみんなに、『留守になるよ~』と、お願いしたし、忘年会の日取りも監督と相談して、会場も予約
12月の土曜日は、大きい会場だと、もう予約がうまってて

でも、東京ドームの日は、さけられたから

まだ行けるか、わからないけど、準備、準備だね


返信する
芹奈さんへ (ミッキー)
2012-09-25 21:10:12
こん潤は

今朝も・・・夕方も・・・なんだか。。。肌寒かったよ

一気に「秋」到来だから、体調崩さないように気を付けてね

芹奈ちゃんも東京狙いですね

東京は、本当に!!!色んなトコから参戦出来るので。。。超!!!激戦でしょうね

でもでも・・・
チャンスは、同じだけあるから

あきらめない気持ちで、頑張ろうよ
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2012-09-25 21:17:32
こん相葉

アラフェスの日から・・・
ずっと!!!!!為に溜めてしまっていた「コメレス」

はるこさんへのこれを書いて、ようやく。。。追いついたぁ~

一人一人に、気持ち込めて書いてると・・・
なかなか進まなくって

はるこさん宛のも、めっちゃ!!!遅くなっちゃってごめんね。

そして・・・
はるこさ~ん!!!!!
ただいま~

帰って来たよ~
国立の外で、ぽつんと一人泣いていた私を、ちゃんと!!!連れて来たよ~

しかも!!!最高に笑っている(感動で泣いてるけど)、幸せいっぱい抱えてる「ミッキー」だよ

はるこさんと・・・♪season聴きたかったよ

も~!!!!イントロが流れた瞬間!!!はるこさんのコト思い出したよ

同じ風景みて、同じseasonで涙流していた「あの日」思い出していたよ

だから・・・早く!!!DVD発売になって、はるこさんにも観て欲しいよ~

さあ!!!
次は、はるこさんが参戦する潤番だよ

12月は、野球は「納会」だよね
保護者会長だから、東京ドームの時避ける「段取り」も出来たんだよ

なんでも。。。「悪いコト」ばかりじゃないんだよ

まずは・・・日程を固めてからだよね

きっと!!!大好きな雅紀くんに逢えるからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。