嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

懐かしい「揺らせ、今を」

2011年03月03日 | TVゴト

3月3日

桃の節句・ひな祭りです

今日は、とっても!!いいお天気でしたが、風が冷たい

「桃の節句」とは名ばかり・・・

が降っているところもあるみたいですね

でも。。。

たくさんの「お雛様達」、健やかに育ってほしいですよね

私にとっての「雛(ヒナ)」は、関ジャニの「村上くん」だけどね


さてさて・・・

今朝は、ズーム日替わりテーマ曲が・・・

揺らせ、今を

でした

ズームオープニングで、この曲が流れて来て。。。

去年の冬にタイムスリップ

2010年一発目のズームで、この曲が流れて来た時・・・

すごくびっくり&嬉しかった事を思い出しました


今日、久々に「ズーム」の中で、何度も何度も!この曲が流れ

懐かしさで、ちょっと込み上げるものがありました

バンクーバー五輪のテーマ曲にもなったこの曲は、やはり!!

たくさんの元気

を与えてくれる曲ですよね


そんなテンションの中。。。

6:43頃から「怪物くん」インドロケの様子が流れ・・・

久々!!怪物太郎の智くんに、テンションはますます

相変わらず、楽しい「お供」のみんな

ヒロシもウタコちゃんも、現地の装いでした

ウタコちゃんなんか、「インドの方ですか」ってくらい似合ってました

とっても神秘的なインド

3Dで見たら本当に!!現地に居るみたいでしょうね

今年の冬は、「怪物くん」の映画も完成されるので、またまた!!楽しみですよね

怪物くんサイトも、ちょこっとずつupしているので、そちらも楽しみにしています


そしてそして。。。

GANTZのプレミア試写会の、当選ハガキが、今日辺りから届いているみたいです

当選ハガキと一緒に・・・

『結末は内緒』のお願いハガキも入ってるみたい

ネタバレ一切シャットアウトで、4/23の公開日を迎えたいですよね


やっぱり

予告見ただけでも、『あれ、あれどうなるの~』って公開が待ち遠しいもんね


我が家のPOSTには、今日は音沙汰無し

あきらめず、明日の『お楽しみ』にしときます


でも・・・

すごい倍率だろうなぁ


今日は、幸せ木曜日


平日の塾送迎は今日でおしまい

本当に!!長い事、よく頑張ったなぁ~って自分を誉めたいです


通い慣れた塾家の道

今夜は感慨深いなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。