嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

1/3放送「鍵部屋SP」

2013年11月19日 | TVゴト

今朝の「めざまし」に出ましたね

SKEの松井さんが、秘書役としてご出演する
…というエンタメニュース…から…の…このテロップ


智くん主演SPドラマ「鍵のかかった部屋」
来春1月3日夜9:00~と発表になりました

やったぁ~
確か…去年は、「ラキセSP」で、お正月から駿太郎にきゅんきゅんしていた枠ですね

来年のカレンダーまわりだと…
今年は、6連休

1月3日だって、まだまだ!!!お休み真っ只中
まあ…二人の受験生を抱えているので…
のんきに実家でタラタラしてられないけど

お正月の「楽しみ」一つ出来ました

…となると…
またまた!!!今年も「福嵐」あるかな??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。