嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ジュレームCMメイキング♪

2013年03月29日 | 潤様ゴト

3月29日・金曜日

大変ご無沙汰しておりました
大変な一週間でした

そして・・・
24年度の年度末の業務が・・・
無事!!!終り、やっと。。。家に帰るコトが出来ました

いや~
今週は、本当に!!!忙しかったし
体調が悪くって。。。辛かった

モウロウとしながらも・・・シゴトしていて・・・ミスしなかったのがキセキ

そのくらいタイトなシゴトを、毎日頑張れたのは・・・
「いい仲間」が居たからで

その「仲間」の一人が、転勤になり・・今日が最後の日でした

6年も一緒に、超!!繁忙な業務を乗り切った、大切な大切な仲間だったから・・・
今日は。。。朝から、うるうるしっぱなし

泣いて泣いて泣いて・・・泣きはらして
でも・・・最後はちゃんと!!!笑顔で送り出して

ぽっかり!!!心に穴があいちゃいました

帰り道に、関ジャニ∞の「♪無限大」がiPodから流れて来て

またまた!!!涙流れて来ちゃって

どうしようもなく淋しい時に・・・
Mステに嵐さんご出演していて

潤くんの、めっちゃ!!!素敵な笑顔が映って
救われた次第です。

「年度末」の今日。。。Mステに嵐さんご出演で、ホント!!!良かった

「♪サクラ咲ケ」を含む4曲
楽しみ過ぎ~!!!!!

・・・とその前に・・・
潤くんCMの「ジュレーム」
CM動画30秒,15秒と「メイキング」がサイトにupしています

http://www.je-laime.com/cm/index.html

いや~!!!!「メイキング」だけで、お腹いっぱいです

真摯な潤くんと、演技をしているギャップが、めちゃくちゃ!!!萌えます

さあ・・・これから、ソッコー!!!ご飯の支度して、「4曲」に備えます

みんなも・・・嵐さん楽しみましょうね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。