嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

短髪、潤くん☆

2010年12月08日 | 潤様ゴト

今日は、どのWSも海老蔵さんの記者会見の映像がながれ・・・

楽しみにしていた「ベストビューティー大賞」の様子は、ことごとくスルー


ナゴヤコンで髪を切った潤くんが、とっても!!素敵だったと聞いたので。。。

是非是非!!!会いたかったのに


そんな中。。。

なっなっなんと!!!ズーム6:45~46、48秒だけだったけど。。。

登壇の様子、FasioCM、潤くんコメント流れました

黒いタキシードに、白いシャツ、ノーネクタイ


久しぶりに切った、短い髪の潤くん

素敵過ぎて、倒れそうになっちゃった


なんか。。。

「金田一少年」の頃の潤くんに戻ったみたいで、とっても!!!可愛いんですけど


ワックス一つで、色んなアレンジが出来そうな髪型で、年末の生歌番組も楽しみ


朝から昼間のWSたくさん仕掛けて行きましたが・・・

捕獲出来たのは、ズームのたった一回の48秒だけでした


ズーム丸撮りしておいて、本当に!!良かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。