嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

祝☆LOVEツアー初日

2013年11月08日 | 嵐コン

11月8日・金曜日

おはようございます
ブログをupするほど余裕はない朝ですが

抜けるようなキラキラ輝く「青空」を見たら
なんか…そのまま出掛けられなくなっちゃって

いよいよ!!!今日から、嵐さんのLOVEツアーが始まります
抜けるような青空と、キラキラ輝く朝日が
ツアー初日を祝福している様です

大大大大激戦の「嵐フェス'13」で…辛い涙をたくさん流した人たちが…
嵐さんから、たくさんの「」をもらえるtourで救われた事

本当に!!!「待ちに待った」LOVEツアー初日です。

「今回もびっくりする演出がありますよ~
…って智くんのラジオでも話していましたが

どんな演出か??
どんなセトリか??
どんな衣装か??
わくわく・ドキドキのツアー初日です。

今日のナゴヤドームを皮切りに…
12/22のオーラス地、福岡Yahoo!ドームまでの、16公演

嵐さんも、スタッフさんも、参戦されるみんなも…
事故やケガの無いように…祈るばかりです

さあ!!!!
初日が始まるよ~
幸せになる潤備は出来たかな???

嵐さんから…たくさんたくさん!!!もらって来てね~
嵐さんにも…たくさんたくさん!!!贈って来てね~

あっ!!!!
私、参戦する東京まで…ネタバレ一切シャットアウトしたいと思いますので
どうか!!!!よろチクビ

ではでは…
行って来ま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あろあ☆)
2013-11-08 08:10:51
おはようございます(*^^*)

プレ販売から一夜明け、今日から始まります。

2012年ナゴヤBW以来の嵐コン。

あの時は、花道の真横でした。Jがすぐそこにいたなあ。

初めての初日参戦だから(今回は本当に最初ですね。)、どうなることやら(笑)

セトリを知らずに行くってこんなにドキドキなんですね(^_^;)

マナーを守りつつ、全力でぶっ壊れてきます!

でも、嬉しすぎて泣いちゃうかも…。

では行ってきます!





返信する
いよいよですね! (ひーちゃん)
2013-11-08 08:49:39
今日は大阪もいい天気
名古屋もいい天気みたいでホッとしてます
(…心配なのが今日の北海道…皆さん気を付けてくださいね来週の札幌公演のときには晴れやかなお天気になりますように)

いつも、ツアー初日の朝のミッキーさんの記事には…感動して気持ちが高ぶって泣きそうになる私
今朝も例外ではありません

待ちに待ったLOVEツアー…アラシックの皆さんはライブがあるごとにいろんな想いを抱えてその日を迎えますよね

悲喜こもごも…

私も今回そうでした

10月4日の当落の日からほんとに色々な思いがありました…
アラフェスに行けた自分…これ以上の贅沢は言ってはいけないと自分を戒めて…ツアーに当たった友達を喜んであげなきゃって理性は思っているのに自分の本心の底の方で羨んでる自分がいて
…妬んだり諦めたり開き直ったり悩んだり…
人間って1つのことでこんなに複雑に色々な感情が出てくるものなのか…ってあきれるほど
短い期間に醜い自分といっぱい向き合って、疲れ果てました


ちょうどそんなときにさしのべられた温かい友達の手
…正直ほんとに嬉しかった

そして昨日の私のコメントにまた温かい言葉を掛けてくれたミッキーさん、はるこさん、ななたくさん、れたすさん…ほんとにありがとう
皆さん「いい人」過ぎます
大好きです

『嵐』を好きになって『ココ』に辿り着けたことでこんなに温かい皆さんと知り合えました

ご縁の奇跡と運命に感謝しつつ…今日から始まるLOVEツアーが最後まで無事に盛大に行われますように祈ってます

長く固いコメントになっちゃってごめんなさい
ナゴヤ参戦の方っ
「ナゴヤLOVE祭でぃっ」めいっぱい弾けてきてね




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。