嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 フラゲ!

2009年10月27日 | 日記
仕事から帰ったら「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」DVDが届いていました


もう大興奮


それぞれの曲の前に、5人だったり、1人だったりで、その曲の思い出を語ってくれています


5人でわちゃわちゃぶりも、タマラナイし、それぞれのコメントが面白い


そのコメントを聞いてから懐かしいPVを見ているから、今までとは違う見方したり・・・


でも、なんか懐かしくて涙



とってもあどけなかった「少年」が、一曲一曲過ぎるごとに、成長している事にまたまた涙(すっかり母親だな)



とにかく


たっぷりあります


どうぞ


成長していく嵐さんを見ながら、皆も一緒に、10周年のカウントダウンしましょうね


追記

君のために僕がいる

のコメント・・・


潤担のかたがた


倒れますよ~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~! (pink)
2009-10-27 19:26:02
はじめてコメントします。
pinkです。
ニノ担ですが5人みんな大好きです。
CLIPS よかったですね~~♪
PV集っていうだけで嬉しいのに
1曲1曲コメントも入ってて。。。
本当に嵐くんたちには頭が下がります。

めっちゃ忙しいだろうにサイン色紙なんて書いてくれちゃってたり…
マジで泣けます。
(昨日の「宿題くん」の話です)

もう~~話だすときりがない。
またお邪魔してもいいですか?
私もブログやってますので
よかったら、遊びに来てくださいね!
楽しみにお待ちしています。
嵐話に花を咲かせましょう~♪
フアン暦短いので、いろいろ教えて下さいませ。

返信する
pinkさんへ (ミッキー)
2009-10-27 20:49:46
いらっしゃいませ~~~
(やっぱりにの風にね


コメントありがとうございます

この「嬉しさ」を分かち合えるのが、すっごく嬉しいです


CLIPS全部見れましたか


私は、途中まで見てちょっと我慢


ごはん作って、子供達寝かせなきゃだから・・・。


一曲ごとコメントが本当に楽しい嬉しい


嵐さんって、本当にFanを大事にしてくれてるなぁ・・・って感じますよね


宿題くんの「5000枚のサイン色紙」も、もう涙(これについては、また書きます



きっと


素敵な人達のもとに届くといいなぁ・・・


私は、潤担って言ってますが、みんな大好きですよ~~~


にのの事も、「行列」のところに書いてあるので、良かったら読んだ下さい


pinkさんのところにも、また、お邪魔しますね

返信する
こん潤は (ほのほの)
2009-10-28 00:08:42
私はアマゾンさんに頼んでたんですけど、予想外に

今日届いたので、フラゲになりました

今回のも良いですよね

PVだけ何曲か続くのかと思っていたら、一曲ずつコメント付きでしたもんね。

まだディスク1しか見てないけど、段々大人の男性になっていってますよね。

はぁ~ディスク2も楽しみです
返信する
これから~~~!! (ももっち)
2009-10-28 12:16:06
今回はフラゲならず。。。
予約したところが今日が発送日なので、
今からゲットしに行くところです
潤くんのコメントそ~んなに萌えちゃうん
ですか~
楽しみ~~
それではさっそく行ってきま~す
返信する
ほのほのさんへ (ミッキー)
2009-10-28 18:00:29
こん潤は


月末、超忙しい仕事なので、やっと。。。開けました


連日の「アラシゴト」の多さに、ブログも付いていけてないので、ほのさんってやっぱりすごいですね


駆け足でしたが、DVD2も観ていますが、まだまだ終わりまで行きません


途中で止めやすいDVDだから、ゆっくり堪能します


あっ


Hero

の、潤くんも、かなり好きです

返信する
ももっちさんへ (ミッキー)
2009-10-28 18:09:58
こん潤は

DVDゲットして来ましたか


かなりのボリュームで、幸せいっぱいですよ~~

私オススメの「君のため~」観てくれました


倒れちゃったでしょ


もう一つ・・・

Hero」も、思わず顔が「」ってなっちゃいますよ


そして

明日は

FREECELL

仕事忙しいから・・・amazonで頼んでしまったの・・


明日は、おあづけかもしれないです・・


感想聞かせてくださいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。