嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

待ちに待った一週間・・・

2010年07月26日 | 潤様ゴト
ようやく「月曜日」が来ました


潤くん祭りに忙しかった日々が。。。


すっごく!!前の事のように感じ・・・


待ちに待った夏虹第一話から今日まで・・・

すっごく!!長かった一週間でした



毎日、本当に!!忙しくって、一週間なんてあっという間に終わってしまうのに。。。


この一週間は首がキリンになっちゃうくらい長かったです



楠大雅くんに。。。

早く会いたくって!!会いたくって!!


フジTVの「夏虹にっき。」読んだり・・・

webの潤くんの「夏の道しるべ」読んだり・・・


「潤くん暑い中撮影頑張っているんだ~ 」

なんて近況を思い描き・・・待って待っての一週間


「夏の道しるべ」によると・・・

昨日も、26時間TVの前に、撮影あって・・・

嵐の後も、スタジオ撮影だったみたいですね


生放送の嵐も、セットチェンジが見れたり、「生」ならではの「バタバタ」ぶりが見れて、すっごく!!貴重でしたね


「バウンドホッケー」

・・・では

嵐さん達のチームワークの素晴らしさをあらためて実感


「ブルーは大事にしようよ

・・・と言う潤くんのストイックなお姿に、きゅんきゅん


『プラスワンゲスト』の居ない、5人だけの嵐・・・やっぱりいいですね



さあ

夏虹第2話まであと数時間


今日も、大雅くんの恋に、きゅんきゅんしなきゃ



そうそう

来月号のMORE表紙&特集が嵐さんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。