嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

日本の中枢

2012年10月16日 | アラシゴト
日本の中枢『霞ヶ関』『永田町』に行ったら…

ここも見学しよう
ってコトで…

☆国会議事堂

に来ました。

少人数なら、当日受付けして、中に入れます♪

息子は、社会科見学で小学校の頃来ているけど

公民の勉強をしている中学生になって…
感じかたも違っていたみたい☆

実際、本会議の傍聴席にも座って、上から観てみましたが…

TVで観るより、かなり!!!古かったです

まあ…
息子は「ダンスホール」の都市伝説に、興味津々で

警備の人に「ダンスホールはどこですか?」と質問してました

さあ…
外は薄暗くなってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。