嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「陽だまりの彼女」メイキング映像♪

2013年03月06日 | 陽だまりの彼女

3月6日・水曜日

今日も朝からとっても!!!いいお天気

天気予報の日本地図が、軒並み10℃越えの最高気温
しかも!!
昨日より「+(プラス)」が多くって
暖かかった昨日より、もっともっと!!!「春らしい」一日になりそうです

嵐さん40枚目のシングル
Calling/Breathless

発売日の3月6日

無事!!発売日が迎えられたこと・・・
本当に!!おめでとうございます

CDのパッケージを開く「その瞬間」が。。。
最高に!!!わくわく・ドキドキ

至福の時です

その至福の時を無事迎えられたことも、本当に!!嬉しい限りです

昨日から・・・MV&のリピが止まらないです

通常盤のC/Wの2曲も、「それぞへれ違って、それぞれいい

全く!!!曲調の違う2曲が、両A面のHardなロック調の曲を盛り上げています

今回も・・・大大大満足な!!!3枚となりました

そしてそして・・・
待ってました

潤くん主演映画「陽だまりの彼女」

昨日、早朝にクランクアップの映像が観れました

ZIP!めざましともに・・・
クランクアップの花束を渡す映像や


駅や、カフェや、デート映像のメイキングも

お互いの印象を語ったインタビューまで・・・盛りだくさん

いや~!!!!大大大!!満足です

「胸キュン」映像がてんこ盛りのメイキングの中で・・・

手をつないで、橋の上を歩く・・・その・・・浩介の笑顔に。。。完全!!!ノックアウトの私です


も~!!!!!樹里ちゃんにナリタイ
潤くんのこんな顔観たら

思い残すコトはないわぁ

10月公開が本当に!!!待ち遠しいし

プラデのにのちゃんみたく、来るべく「PR活動の嵐」に向けて

アラシキンも貯めておかなきゃです

今日も心はひとつ

CD発売の今日
楽しいコト、喜びがたくさんありますように

大輪の「サクラ」も・・・きっと!!!さきますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸キュンだ~♪ (chumi)
2013-03-06 10:44:42
ミッキーさん、おはようございます

いつもお忙しい中、お返事ありがとうございます

昨日教えてもらったので、朝から「浩介くん」に会えましたよ

もうめちゃくちゃ胸キュンで、たまらないですね~

カットがかかってもまだ手を繋いでいる二人
微笑ましくって、朝からにんまりしていまいました

「浩介」ってごくごく普通の人のはずなのに(我慢できなくて原作読んでしまった

全然普通の人じゃないよ~
可愛すぎるでしょ
オーラ出過ぎでしょ

ほんとに公開が待ち遠しいですね

そして『祝40枚目のシングルCD発売

せっかく昨日届けてくれたのに、
郵便受けに入らなったみたいで、まだ受け取れてません

仕事行く前に取りに行っちゃおう

CD聴いて、PV見て、下剋上コントが見れるMステもまたリピして…
忙しいけど幸せな夜になりそうです


返信する
chumiさんへ (ミッキー)
2013-03-07 19:20:18
こん潤は
今日はとっても!!暖かい一日だったけど
大阪も春の様だったよね

いつも春になると・・・造幣局の「サクラのトンネル」くぐりに行きたいなぁ~
なんて思うんだけど・・・毎度・・・忙しい時期でね・・・
そろそろ。。。サクラのつぼみも大きくなってきているのかな???

さてさて・・・
CD無事!!!get出来ましたか???
昨夜は、MVと・・・CDと・・・Mステ画像と・・・
激リピの嵐だったでしょうね

今回・・・本当に!!!かっこよくって
きゅんきゅんが止まらない
しかも!!!何度も観ているうちに・・・
「振り」も完コピしたくなっちゃって
怪しい「動き」しながりリピってます

そしてそして・・・
陽だまり~の浩介の潤くん
観た????
超!!!きゅんきゅんが止まらなかったよ~

私は・・・「潤くんの浩介」にアイタイから
原作は、封印しているけど
chumiさんは、読んでしまったのね???
やっぱり!!!「ギャップ」の嵐でしょ???

まあ・・・あんな素敵な人は・・・そうは・・・いないよ

それにしても・・・
仲良しな樹里ちゃんが・・・羨ましくって
私も「手つなごぉ」って感じだけど
公開したら・・・即!!!映画館行って
妄想で我慢します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。