嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

智くん新CM@おにぎり屋

2012年10月28日 | CMゴト

10月28日・日曜日

10月最後の日曜日・・・
残念ながら、お天気がイマイチですね

本来ならば、次男の大会2日目の予定でしたが・・・

天気予報を考慮して、昨日のうちに決勝まで終わらせてしまい

今日は、久しぶりにめざまし掛けずの朝でしたが・・・

いつものくせで。。。早起きしてしまい
ちょっと「もったいない」朝でした。

明日から、また激務の一週間がスタートするので・・・
今日は、イエゴト片付けながら・・・
HDDの編集したり(一週間分しなきゃで・・・これはこれで、結構大変だったりします)・・・

久々、ゆっくり出来ています

そんな中・・・
嬉しいニュースが飛び込んで来ました

大野智くんの新CM発表会が、本日都内で行われた模様

ローソン「おにぎり屋」新CM
「放浪画家 大野さん 宮崎へ」篇
http://gourmet.oricon.co.jp/2018195/full/

智くんが「旅する食いしん坊画家」に扮して、全国の美味しいものを探すCMで・・・

CM発表会でも、おにぎりをぱくぱく食べて、大満足だったみたい

なんとも!!!ほんわかな発表会だったんでしょうね

。。。ということで、明日のWSは要チェックですよ

新CMは、11/6からOAです

アイバチャンが11/3から。。。
11月も捕獲で忙しいですよ~


おにぎりはセブンで買うことが多い我が家だけど・・・

今度は、「ローソン」で買うことにします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (ちぃ)
2012-10-28 23:05:13
こん潤は!!!

LAWSONおにぎり、楽しみです
職場の隣がLAWSONなんです。
毎日のように通っているから、おにぎり買っちゃおう

新情報、有り難うございます


あらしのコメレスに感動しました
『そっか、女神様は、あらしに微笑んだんだ』と…
私は、そんな風に考えもしていませんでした
流石、ミッキーさん

足の骨折が完治して、ホッとしたら、今度は、目やにが凄い!
また、病院通いです(笑)
目にキズがあり、なんと耳までも菌があって、
まあ、近所の病院で済むので助かりました

今日は、子供がカブスカウトに出掛けたので、念願直ぐに必要で、日立の炊飯器買いに行ってきました
欲しかった赤いのは、予約でしたが、白なら持ち帰り出来たので、即購入

明日から、どんなご飯が炊けるか、家族みんなで、楽しみにしてます
返信する
ちぃさんへ (ミッキー)
2012-10-29 19:40:00
こん潤は

いやいや
あらしくんの「完治」を聞いた時・・・

絶対!!!!家族同様の「あらしくん」の嬉しいお知らせを、女神様は運んで来てくれたんだぁ~

・・って実感したよ。
またまた・・・病院通いで、心配が尽きないと思うけどね

そしてそして・・・
「日立の炊飯器」
うわぁ~

いいなぁ~
和装の潤くんが、ご飯よそってくれますか???
どんなお米でも、絶対!!!美味しいはず

たくさん食べて、体調崩さないようにしなきゃですよ

そしてそして。。。
智くんCMの「おにぎり屋」も楽しみ
普段は、セブン派の私だけど。。。

ローソンに通いまくるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。