嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

一年間ありがとうございました☆

2012年12月30日 | ジブンゴト

2012年12月30日

とうとう!!!!2012年も残り1日となりました。

今ごろ、嵐さんたちは、長い、長い!!!紅白のリハでしょうね。

帰省前に、ここに来てくれるみんなに・・・一言。。。ご挨拶をさせてください。

これをupしたら・・・
しばらくは、パパの実家に帰ります

「♪巡り会いたい人がそこに居る~」
。。。から。。。

大切な人たちが待つ「ふるさと」に帰ります

これを書くにあたり、去年の大晦日の記事を読みました

涙かれるまで泣き続けた「2011年」

「来年こそは、楽しい一年にしよう
「もっともっと!!!笑おう

流した涙の分まで、今年は、たくさん!!!楽しいコトして。。。
笑おうと決意した2011年の大晦日

みんなはいかがでしたか???
たくさん笑えましたか???
楽しい日々でしたか???

私の2012年は、1月8日の「Beautiful World」ナゴヤ公演からスタート

大好きなナゴヤで、嵐さんに逢って

相葉ちゃんの「ミラーマン」が隠れた、石垣のある名古屋城に行って

「特上カバチ!」初回の放送日に・・・
翔くんと堀北さんが生中継をした・・・
ひつまぶしの老舗「あつた蓬莱軒」に行って

5年ぶりの舞台を終えた潤くんの連ドラ「ラッキーセブン」で、駿太郎にきゅんきゅんして

「日本列島いきものたちの物語」で相葉ちゃんの声に癒されて

連ドラが、潤くんから相葉ちゃんの「三毛猫ホームズ」にバトンを渡して

今年も「ワクワク学校」が発表になり・・・
にのちゃんのお誕生日が入ってて

めっちゃ!!!!喜んで

でも・・・喜びもつかの間。。。
FC枠は一切なく・・・動揺隠せないながらも。。。必死でエントリーして
なんとか。。。にのちゃんのお誕生日に立ち会えたコト

にのママの「私の子供に生まれて来てくれてありがとう」
。。。のメッセージに涙止まらなかった東京ドームでのワクワク学校

あきらめていた「夢の国立」でのコンサートが発表になり。。。
またまた!!!胃の痛い思いを乗り越え

三時間半、ずっと!!!泣き続けた「夢の地」でのアラフェスに参戦出来たコト

そのアラフェスで、「Newアルバム」と「tour」が発表になり・・・
アラフェスで、涙流した人が・・・私が・・・
飛び跳ねるくらい、ものすご~~く!!!!!嬉しかったコト

お正月の「しやがれ」で発表になった「24時間テレビ」のパーソナリティーのオシゴト

潤くんが、全身全霊で振った「魂のタクト」が、今でも忘れられない

そして・・・
エイトゴトだと・・・

記念すべきデビュー「8周年」イベント
映画「∞レンジャー」公開
8祭
初野外コン

コンサートのコーナーの一つで、fanだけしか知らない、超!!!コアな「エイトレンジャー」が・・・
まさか!?映画になって、テロリストと闘うなんて

幕張メッセでの「fanイベント」の8祭は。。。
まさに!!!エイトとエイタ―のお祭り

懐かしい展示あり
トークあり、歌あり

でっかくなった∞メンが、本当に!!!近くに感じたイベントでした

1,000人のキャパも詰められなかった∞が・・・
「味の素スタジアム」を満員にした・・・アニバコン「8ESTコン」tour初日

その瞬間に立ち会えて
青空が、だんだん暗くなって行って。。。

その中で聴いた・・・
ヘブンリーだったり・・・
旅人だったり・・・
クルマジだっり・・・
懐かしい曲のセトリに、号泣だったあの日

二週間に5つのLIVEに遠征していた9月は・・・
最高に!!!Hardだったけど・・・

最高に!!!幸せだった

そして。。。
2011年・・・
大切なものを失くし。。。
大切な日常が消えて。。。

下を向いて・・・泣いてばかりいた被災地のかたが。。。みんなが。。。私が。。。

173年ぶりの金環日食に・・・わくわく空を見上げた朝

世界一の自立式電波塔「東京スカイツリー」を見上げて

ロンドン五輪では、「日の丸」に心を一つにして、歓喜の涙を流して

顔上げて
上向いて
笑顔あふれた一年だったよね

2012年の最後の最後も・・・
紅白歌合戦で、嵐さんに逢えるし

今年は。。。更に!!!関ジャニ∞くんたちも。。。
夢の舞台で、嵐さんたちと共演出来ます

辛い2011年が終わった時
「2012年は、飛び切り!!!楽しい一年にしよう
そう誓った

パパの扶養から外れて、シゴト家の往復の毎日で・・・
凹むこともたくさんあるし
日々・・・疲れ果てているけど

振り返ってみると・・・
ものすごく!!!!楽しくって幸せな一年でした

「生きている」ってサイコー!!!!!
って実感できる素晴らしい一年でした

今年も・・・
「嵐と笑顔の日々」にお付き合いいただき・・・
本当に!!!ありがとうございました。

タイムリーに記事もup出来なかったし
コメレスもすぐに出来ない・・・つたないブログではありましたが・・・

たくさんの人が「ココ」に集ってくれ
たくさんの人が「声」を聞かせてくれ

みんなの、温かい「声」に助けられる毎日でした。

たくさんの、素敵な人に出逢えた場所となりました。

本当に!!!ありがとうございました

2012年・・・最後の最後に、大好きな5人の姿を観て、年越し出来るのって。。。
私たちって、本当に!!!幸せですよね

今年、大好きな5人に逢えなくって。。。涙を流したみんなが。。。
来年こそは!!!!きっと!!!!逢えますように祈りつつ・・

2012年最後の記事とさせていただきます。


どうぞ!!!2013年もみんなが・・・
健康でいられますように
毎日が笑っていられますように
大好きな人に逢って、たくさん幸せもらえますように

楽しい年越し&よいお年をお迎えくださいね

今年一年、ありがとうございました

2012年12月30日
ミッキー



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (なみ)
2012-12-30 17:45:34
ミッキーさんの
楽しいブログから
今年たくさんの元気が貰えました♪
ありがとうございました!!(^o^)v
来年もココに遊びに行きます♪

良いお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
こちらこそありがとうございました (れたす)
2012-12-30 19:15:16
ミッキーさんとお会いできて、私にとってすてきな一年になりました
自分のことのように、喜んで下さったり悲しんで下さったミッキーさんにこちらこそ「ありがとうございました」と、言いたいです

年末年始、嫁の立場としては、ゆっくりできない部分もあるかと思いますが(嫁としてじゃなくても、女性はなかなか座ってばかりいれませんよね)、仕事ゴトがない分、しっかり羽をのばして、ナゴヤに向けてパワーアップして来てくださいね

ミッキーさんを始め、ここにいらしてる全ての皆様にとって2013年が今年以上にステキな一年になりますよう、健康で嵐さんに想いを馳せられるように

     感謝を込めて
返信する
よいお年を (はるこ)
2012-12-30 23:56:31
今年も残す所、あと一日となりました。
スマホになれなくて、イライラしてるので、気分を変えてパソコンから。

今年も大変お世話になりました。 ミッキーさんとてもいいとしだったね。
なかなか会う事が、難しい嵐くんにたっくさん会えた一年だったね。
私もね、ワクワクやポプコンで会う事が出来て、ほんとにしあわせでした。
2011年は、ホントに怖い思いをした一年だったから、2012年は、たくさん笑っていたいと、思ってました。願通り泣いてる時間より、笑ってる時間が多かったことに、感謝してます。
毎日、ここにきて、励まされたくさん元気を、もらっていたよ。ありがとね。
ミッキーさん、みなさん、来年もよろしくお願いいします。
紅白、楽しみにオウチゴトラストスパートで頑張りまーす。
良いお年をお迎えください。
返信する
なみさんへ (ミッキー)
2012-12-31 12:48:10
こん潤は☆彡
いよいよ!!!2012年、最後の一日となりました

なみさんは、楽しいコトたくさんありましたか!?
たくさん、笑ってましたか!?

なみさんに、少しでも元気をあげれたとしたら
ココを続けてきて、本当に!!!良かったです。
こちらこそ…
たくさん!!!お世話になり、感謝しています

どうぞ!!!
2013年も、今年より、もっと!もっと!!楽しい一年になりますように

一年間、ありがとうございました
返信する
れたすさんへ (ミッキー)
2012-12-31 13:00:46
こん潤は☆彡
れたすさ~ん!!!!
「年越し寒波」大丈夫ですか?

いよいよ!!!2012年も最後の日となってしまいました。
年々、月日が流れるのが…本当に!!!早くって
びっくりしてますが…

過ごしてきた日々が、とっても!!楽しかったから
幸せだったんだよね

顔も知らない私の、たわごとに…
いつも!!いつも!!!心を寄せていただき

たくさん、コメントもいただき
私の方が、元気をもらえてました。
気を遣うシゴトは、しばらくお休みだけど…
常に、kitchenに立って、メニュー考えて
それは、それで大変だけど
久しぶりに会う家族ばかりだから
頑張っちゃいます

紅白もゆっくり観れないと思うけど…
最後の、最後に…大好きな人たちの、輝いている姿を観れるって
幸せだよね

れたすさんも…
今年よりも、もっと!もっと!!楽しい2013年をお迎えくださいね

こちらこそ、ありがとうございました
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2012-12-31 13:14:22
こん相葉
お昼も済まし、片付けも終わり
年越し準備の前に、一休みなう

はるこさ~ん!!!!
こちらこそ、一年間、本当に!!!ありがとうございました

私がブログを開設した時から…
ずっと!!!!遊びに来てくれ…
ずっと!!!!コメント入れてくださってる、数少ない、大切な人

私の一年は、多分…
家族より、はるこさんの方が知ってくれていますよ

今年も色々あったよ
凹んだり…
悩んだり…
悔し涙もたくさん流したけど…

今、一年を振り返ると…
なんだか…楽しかったコトしか出てこないよ

これも…はるこさんをはじめ、ここに来てくれる、素敵な人たちのおかげです
嬉しかったことを、「ココ☆」に書けるコトが…どれだけ!!!幸せか
読んで、レスポンスしてくれる、はるこさんやみんなのおかげです

人生、山あり谷あり

はるこさんも、私も、たくさん越さなきゃいけない山や谷があるだろうけど…

越した先には…
きっと!!!キラキラ光る【未来】が待ってるから
明日をあきらめず…
【今】をしっかり頑張ろうね

はるこさんも…
どうか、素敵な新年をお迎えくださいね。
たくさんの、感謝を込めて
返信する
ありがとうございましたo(^_^)o (芹奈)
2012-12-31 16:58:58
こんばんわ(*^^*)

2012年も、今日で終わりですね…>_<…
あっという間の一年間でしたね(*^^*)

ミッキーさんは、実家に帰られるんですねo(^_^)o

ゆっくり、してきてください(*^^*)


嵐さんの紅白もあり、元旦からは、嵐祭りがはじまりますね(*^^*)

楽しみですね(^o^)

2013年も、どうぞよろしくお願いしますo(^_^)o
来年も素敵な年でありますように(*^^*)
返信する
芹奈さんへ (ミッキー)
2013-01-04 19:05:05
まずは・・・
昨年は、たくさん「声」を聞かせていただき、ありがとうございます。
今年も、芹奈ちゃんの「声」たくさん聞かせてくださいね。

コメ「辛い顔の絵文字」使うとなんだか。。。そこで途切れてしまうの
ごめんね。

年末・年始と・・・嵐さんの特番がたくさんでしたが・・・
芹奈ちゃんは観れたかな???

私は、紅白と昨日のラキセSPしかまだ観れてないのよ
いよいよ!!!雅紀くん祭りも始まるだろうから。。。
急いで観なきゃ
今年も・・・
たくさん嵐さんのコト話しましょうね
宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。