嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

初だし映像@家族ゲーム

2013年03月20日 | TVゴト
3月20日・水曜日
今日は、春分の日
「暑さ寒さも彼岸まで」

のコトバ通り…
厳しかった寒さからも、ようやく解放されそうな三月終わりです

今年の冬も、本当に!!寒さ厳しくって
雪も多くって

「早く春にならないかなぁ~
って願う毎日だったけど…
「お彼岸」までくると…
ちゃんと!!!季節は流れて暖かくなりました。

東京では、桜が咲き出して
週末には、満開の様です
どんなに!!厳しい冬でも、ちゃんと!!季節を感じとって
花を咲かせてくれる・・・

植物のすごさを、あらためて実感する「春」です。

「忘れないで咲いてくれてありがとう

春先に咲く花たちに、また今年もこうつぶやけるコトに、感謝の気持ちが溢れます

さてさて…
今、お墓参りに向かっている途中です

若い頃(笑)は、「お彼岸」なんて…全く!!!気にしなかった私ですが

子供が生まれてからは、「ご先祖さま」に手を合わせるコトが多くなりました。
とんぼ返りのお墓参りですが…
大きくなった子供たちの姿も、ちゃんと!!見てほしいから

行ってきます

さてさて…
今夜OAの「ピカルの定理
◇逆カメレオン

の、二宮さんがめっちゃ!!!楽しみですが♪

番組最後に、「家族ゲーム」の翔くんの「吉本先生」のスポット画像が…
初出しみたいですよ~

TV誌でも、ちょっと見ちゃいましたが

破天荒な「吉本先生」楽しみです♪

雑誌も、いよいよ「翔くん祭り」スタートですね~♪

お墓参りのかた…
新年度の準備のかた…

年度末で、お仕事も忙しいかたばかりだと思いますが

今日も、充実した、楽しい1日をお過ごしください\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (はるこ)
2013-03-21 18:12:45
ミッキーさん、こん潤は!
お久しぶりです!

毎日、忙しくて目が回る!
昨日も野球大会!早朝、主人方の、お墓参り。夕方は、私の実家へ。忙しくても、やるべきことは、きちんとしたいもんね。

そして、今週月曜日に、お友達4人で、プラチナデータ見てきました。
ホントに手に汗を握る感じで、かなりドキドキ!
あっという間に、終わってました。
ニノの『プラチナデータ』のセリフ!!インパクト強くて、はまりそう!

ショッピングモールの映画館で見たから、みんなでランチして、ちょ~楽しかった!いい気分転換になりました。

あさっては、野球県大会開会式及び、一回戦!!
いっぱい応援してきます。

返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2013-04-01 21:54:55
こん相葉

はるこさんから、コメいただいて、すでに!!!10日も過ぎてしまった

この10日間は・・・ホント!!!色々あり過ぎて・・・コトバにならないよ
忙しかったし・・・
体調崩してしんどかったし
ココもup出来ないくらい、毎日、忙しく辛くって
ようやく・・・レスが出来ました。

「プラデ」その後、二回目行きましたか???
初観は、ストーリーを追うので精一杯だったよね???

でも・・・春休みで、それどこじゃないかっ
も。。。いよいよ!!!seasonイン
はるこさんも、毎週末、超!!忙しくなりそうだね

でも・・・
「今しか出来ない事」
貴重な時間だと思うから

忙しさも、楽しく過ごしてね。

春休みが終わったら、また、友達とランチで気分転換すべし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。