嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

今日も翔くん祭り☆

2011年07月29日 | 雑誌ゴト

7月29日金曜日

おはようございます
週末金曜日しかも!!月末の金曜日

今日も外はでお天気イマイチ
アラシゴトもない朝なので、テンションも上がらない朝です

今日も雑誌は、翔くん祭り

SCREEN+ vol.28/表紙
日本映画navii vol.29/表紙&巻頭

金曜日のお楽しみの「オリ☆スタ」もあるし

昨日は、忙しくwith以外は、ノーチェックだったので・・・

金曜日恒例の本屋さんがめっちゃ!!楽しみです

そしてそして・・・
18:00~の
少年倶楽部プレミアム

嵐ワクワク学校のレポが楽しみです

校歌「ふるさと」で、またまた涙だろうなぁ~

そして・・・
いよいよ!!!
札幌祭り
始まるねぇ~

今日は10:00~グッズプレ販売ですね
すでに並んでらっしゃる方いますよね

札幌のお天気はですね
暑さ対策しながら、素敵なグッズたくさんgetしてくださいね

さあ・・・
月末・金曜日超!!多忙な一日ですが・・・

今日も心はひとつ
私のみんなの出来る事、一生懸命頑張ろうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。