嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「いっしょに歌おう」東北のOAが決まりました♪

2013年05月21日 | TVゴト

5月21日・火曜日

おはようございます
曇り空の朝でしたが、太陽が顔を出してきました

激務の5月も、残すことろ10日です

♪Endless Game発売までも一週間と迫って来ました

去年は…「ワクワク学校」の発表があって…
「PGのみの発売」におろびっくり&おろしていた頃です

今年は…そんな「アラシゴト」が静かですね
アラフェスまでおとなしく待っていなさいって事でしょうか???

二宮さんの記念すべき30歳のBirthdayをお祝いしたかったのに
「夢」叶わずでしょうか???

色んな「爆弾投下」にドキドキしながらも、超絶!!!忙しい5月の月末を過ごしている今日この頃です。

さてさて…
日曜日にOAされたNコン80のミニ番組
「いっしょに歌おう~嵐の“オトダマくん”みんなのふるさとへ~」
東北地方のOAが決まりました
6月1日(土) 午前11時05分~11時20分

NHK仙台放送局、福島放送局ともに、同じ時間でOAなので
東北の他の地域のかたも、きっときっと!!!大丈夫ではないでしょうか???
番組表なので、要確認です

四国の松山放送局でも時間はちょっと違いますが「6/1(土)」にOAと記載あったので
観れなかったかた、あきらめないでいてくださいね

「♪ふるさと」の楽曲の持つ温かさと、嵐さんや子供たちの笑顔あふれる
とっても!!素敵な15分番組ですから

さあ!!!
今日も暑くなりそうだし
超絶忙しそう
気合入れて、頑張って来ます

今日も心はひとつ
楽しい五月晴れの楽しい一日をお過ごしくださいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとだまくん! (はるこ)
2013-05-21 11:19:16
今日は、暑くなりそうだね~!!
家の中にいると涼しいけど、外は暑いんだろうなあ!今日ももちろん野球練習、夕方になれば涼しくなるかな?

さてさて、「いっしょにうたおう」なんと!お知り合いのお子さんが、2人も歌ってました。一人のお母さんから、お話を聞きましたら、二時間かかって
収録したみたい!インタビューもされたようです(放送は、されなかったんだけど)とっても身近に、感じました。

「ふるさと」ホントに、いい曲ですよね!とっても、日本らしくて、たまに歌詞を思い出すと、頑張ろう!って、思える!嵐くんたちも、ナチュラルで、好きだなあ!

よし!今日もハードスケジュール、頑張るよ~!
返信する
ありがとう♪ (chumi)
2013-05-21 14:35:27
ミッキーさん、こんにちは

嵐メールが来る度にドキドキしながら開ける今日この頃

そっか…昨年の今頃は「ワクワク学校」の発表があったんですね

それに加えて24時間TVグッズの販売があったり…
(Tシャツネットで買えなく
イオンに朝一で買いに走ったっけ

続々発表されるうれしいお知らせに、
大変だけど楽しい時期でしたね

「いっしょに歌おう」のレポ、ありがとうございます

青空の下、「オトダマくん」を作る嵐ちゃん達、

とっても楽しそうで見てるだけで癒されました

メンバーに指示する「リーダーっぽい智君」見たいなぁ

あきらめないで待ってます

そうそう「ニノさん」も見たいなぁ

返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2013-05-21 21:09:38
こん相葉
とっても!!!暑い一日だったけど…風が爽やかだよ~
…ってお客さんが言ってました
私は、ずっと!!Heatup
6月になれば、少しは楽になるかな???
はるこさんも、練習お疲れ様でした
これから…暑くなると、夕方と言えども熱中症気を付けなきゃだから…
体調崩さないように頑張ってね
♪ふるさと
私も、大大大好きな曲の一つ
「雨降る日があるから虹が出る~
苦しみぬくから強くなる~」
いつもこの歌詞のとこで、涙があふれてる

はるこさんのお知り合いのかた、あそこにご出演していたのね
すごい
いつか…そのインタビューも流れるといいね
返信する
chumiさんへ (ミッキー)
2013-05-21 21:17:06
お疲れ智っち
去年の「今頃」の記事を読んでいると…
本当に!!!超!!忙しい5月月末でした
ワクワク学校と…
24時間のチャリTやグッズと…
色んなアラシゴトがてんこ盛りで、テンションパルプンデでしたよね
多分…
「嵐伝言板」より先に、WSで知るコトになるアラシゴトでしょうが…
毎朝、ドキドキして起きても…平穏な日々
ここで、フジの深夜のスペシャル番組の発表があったから…
ワクワクは無いななんて…すっかり!!あきらめムードです。
だって…「企画」たてて、作るなんて…
まさに!!!ワクワク学校と一緒じゃん
にのちゃん30歳生誕祭
も秘かに狙ってましたが…
無理かな???
今はとにかく!!!早く「お知らせ」欲しいですよね

そして…
いっしょに歌おう大阪のOA情報は、まだ入って来てないけど
きっと!!!OAありますよ
ニノさんも、静岡でのOAが決まったみたいだし
この嵐人気、関東ローカルにするなんぞ暴動起きるよね
オトダマくんを描く時、智くんの、いつもにもない!!!「リーダーっぷり」がたまらなかったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。