嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「夏の恋は虹色に輝く」制作発表♪

2010年07月12日 | 潤様ゴト
本日、「夏虹」の制作発表が行われ、先ほど、フジの「文化芸能部」のコーナーで会見の様子が流れました

白いシャツの楠大雅くん役の潤くんは・・・


「久しぶりの夏のドラマ、そして、すごく明るく楽しいラブストーリーを・・・

今、楽しんで撮影しています

・・・と、っても「いい顔」で語ってくれました


BGMには・・・


嵐が歌う主題歌「Love Rainbow」

が流れてました


アップテンポ爽やかで、ちょっと切ない感じの・・・

聴き心地の良いいい曲でしたよ



ドラマのシーンが、たくさん流れ・・・

お墓で泣いているシーンは、本当に!! 何だかぐっと来ました



出会うシーンは、4日間もかけて撮影したみたいですよ



記者から・・・

Q:一目ボレしやすいタイプですか?

の質問に・・・


「僕自身、普段一目ボレした事が無いので、してみたいなぁ

いつか、そういうタイミングがあったらいいなぁ・・・と思います


・・・と語ってました



1分37秒の映像を、どれだけリピしたでしょうか

本当に!!これだけで、胸がいっぱいです



いよいよ!!

潤くんの夏が始まります


きゅんきゅん胸踊る「夏」がやってきます



明日のフジWS忘れずにチェックしてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。