嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

チョビスケ新CM♪

2011年11月24日 | CMゴト

11月24日・木曜日幸せ木曜日

南風の吹く、とっても暖かい朝です
北日本では、大荒れのお天気になるみたい

夕方からは、全国的に気温がぐっと下がり寒くなる様です
薄着で出掛けないように気を付けてください。

関ジャニ∞のツアーが昨日から始まりました

アルバム「FIGHT」を引っさげてのツアー
やっぱり!!!コンは元気になりますね

私も東京に参戦予定なので、とっても!!!楽しみです

さてさて・・・
智くん出演の森永「チョビスケ」新CM

チョイス篇

本日からドロップされているようです

まだサイトはupされていませんが、今日には動画見れるでしょうね
小さなチョコビスケットシリーズCM

さあ!!!
たくさんのCMがドロップされていて、全く!!!追いつけてませんが

捕獲大作戦楽しみたいと思います

潤くん舞台「あゝ、荒野」も本日、2回公演です
残り、10回となり、一幕一幕ゴトが貴重な新次ですね

そして・・・
今日は、月刊TV誌が智くん祭り
ananやHanakoも智くん祭り

幸せ木曜日が、より幸せになれそうです

今日も心はひとつ
「明日に架ける旅」で、嵐メンが訪ねた皆さんから教えてもらった
「大切な思い
を忘れずに・・・
今日も一日充実した、楽しいものとなるように頑張って来ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。