嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

24HTV制作発表会見

2013年06月25日 | 24HTV36

6月25日・火曜日

今日も一日お疲れ様でした
「25日」やはり!!くったくたです

朝、お天気が良かったから洗濯物干して行ったら…
夕方からやばいやばいやばい
部活引退で、早く家に帰るようになった次男が、危機一髪を救ってくれてました
明日は「梅雨前線」が活発になって…またまた!雨らしいです

まあ…「梅雨」に雨降らないと困るけど…
そろそろ…安定した「晴天」に出逢いたいなぁ

さてさて…
本日、汐留にて「24時間テレビ36」の制作発表会見がありました
生中継で流れた地域もありますが…私のトコは…残念観れなかった

チャリティーパーソナリティーは、上戸彩さん
総合司会は、羽鳥さんと桝アナの2人

上戸さんは、去年の「スペシャルドラマ」二宮さんと共演していたし
潤くんとも仲良しさんだし

羽鳥さん桝アナも、嵐さんと仲良しなので
今年も、ほんわか素敵な24時間TVになるでしょう

なんてったって!!!!!
潤くんの「二の腕」が、ものすごいことになってた
…ってタレこみもあり、早く!!!!Jにお逢いしたいです

すでに!!!明日のZIP!予告欄にありますが
今夜のZEROから要チェックです

24時間TV36まで、あと…2ヶ月
今年の夏も、全速力で駆け巡って行くんだろうなぁ

スポニチ
24時間テレビ 上戸彩が初のパーソナリティー 
総合司会は羽鳥&桝アナ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。