嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

Enjoy更新です☆

2009年10月31日 | 日記
マイガールで涙している間に、Enjoy upしてました


潤くんは、まだ、上海にいるんだね~



11/1の生ライブまでには帰国してくれると思うけど


潤くんが日本に居ないのは淋しいです


上海で『上海カニ』も食べたって書いてありました


『ぐるナイ』の、にの☆と同じもの食べてて『嵐』だよなぁ~~


Enjoyの中に、5,000枚のサインの事が書いてあって…


『汗水たらしてやれる事もしたい』って…


俺様潤様も、大好きだけど…


こういう、人間臭い、真面目な姿も大好きです



マイガールが終わって、すぐ4チャンZEROに変えたら…


『待ってました


とばかりに、智くんの生出演だった


この『粋な計らい』にも、ちょっと感動



智くんは、びしっとスーツを着て、村尾さんの隣に座り

『翔くんになったみたい』
って言ってました


スーツ姿もめっちゃ素敵でした


目の下に『クマ』が出来ていた様に見えたけど


朝早くから、こんな時間まで、本当にお疲れ様でした


智くんの『嵐愛』が、ジンジン伝わって来ました


嵐Voice…最後は、翔くん

9・11のニュースを取り上げていました



ZEROの嵐Voiceも終わり



何か…

淋しいなぁ…



潤くん、元気に帰ってきてください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。