嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

今度は「紅白」♪

2010年12月25日 | TVゴト
12月27日(月)
8:15~9:55/NHK総合
『あさイチ』

▽100倍楽しくなる紅白スペシャル

ですよ!!!!

イノッチが嵐を直撃したり・・・

今年のサプライズ企画についても触れてくれるみたい


嵐さんが、日本の色んな場所を訪れた「司会者企画」の・・・

「僕達のふるさとニッポン」

1分のスポットCMも、1日3回ほど流れているみたいですよ!!!


ちなみに本日は・・・

今夜24:44位みたいなので、一応予約しました!(地域によって違うみたいなので、一応です)

明日26日は・・・

9:51と22:58みたいですよ!!
18:10~「MUSIC JAPAN」でも・・・

▽紅白直前スペシャル

そのCM流れますので、Checkですよ!!!

紅白ゴトは、日々、色んな情報がupされてて

ここに書き忘れてました(ごめんです)


紅白だけの、初披露の歌もあるみたいで、とっても!!!楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。