嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

最後はやっぱりここ☆

2012年10月16日 | ジブンゴト
次男と二人の
【見聞を広めようtour】

最後は、いつものここで締めくくります

東京ドームシティーに来て…
ドーム眺めて♪

ここにある【一蘭】で、豚骨ラーメン食べて帰る♪

都内来た時の、定番コース

今日は、野球も、コンサートなどのイベントもなく…

静かな東京ドームだったけど…

私にとっては、たくさんの人で溢れかえってる【東京ドーム】が、定番中の定番
その時の東京ドームが、一番幸せに満ち溢れているから

また…その【幸せ】な時に、絶対!!!来れるように☆
祈りながら、後にしました。

まだまだ行きたいとこは、てんこ盛りだったけど…

兄ちゃんも待っているから帰ります♪

さあ…
いよいよ!!!明日は「Popコン」の当落が配信されてきます。

みんな…ドキドキに押し潰されているだろうけど…

【結果】は、たった一つ
すでに!!!決まっているんだろうね

ここを読んでくれている人が…
嬉し涙を流せますように

誰一人、欠けるコトなく…
大好きな人に逢えますように

私のnegaiは、たった!!!一つ
それだけだから

女神様、本当に!!!!お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。