嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

Mステ1000回SP

2010年02月13日 | 日記
どれ程、この日を待ち焦がれていたか・・・


潤くん事故から・・・


潤くんが、どんな気持ちで過ごしているか、心配で心配で・・・


「12日のMステで、生で会えるから・・・」・・・ってずっと自分を励まして来た番組


心して19:00を迎えました


番組冒頭・・・

ゲストの一番最初に登場


階段の上に現われた潤くんは、しっかり!一礼をしました


「心配を掛けた事」への精一杯の潤くんの気持ちを感じ取り、最初から号泣の私


その後は、終始、いつもと変わらず、ニコニコ潤くんで、心配していた全ての人が、胸のつかえが取れたよね


翔くんが、バンクーバーに行ってしまって、4人での出演で、すっごく残念でした。。



人気者の嵐さん達だから、そんなに早くは歌わないと思っていたけど・・・


結構、待たされたよね(笑)


Mステの思い出の話の中で…

衣装チェンジで、脱ぎすぎて、一人だけ「タンクトップ」で歌っていた、お茶目な潤くん映像が、めっちゃ!!かわいかった


別スタジオに移動しての歌披露


移動する時には、すっかり!!コンの時の「松本潤」スイッチオン


1000回記念をお祝いしてか、黒いタキシードに、蝶ネクタイ

かかとにアクセントのある、素敵なを履いてました


「Mステ1000回スペシャル、楽しんでいこうぜ~~~


・・・の潤くんの掛け声と共に、スタート

翔くんは、映像でコラボってました


「嵐は、やっぱり!!5人じゃないとね

あらためて実感でした



揺らせ、今を

歌詞をじっくり見ながら聞いていると、本当に!!背中を押してくれる、いい歌だよね

「確かに光はある」

今回、一番心にしみた歌詞でした


Troublemakerの間に、5人でがっつり踊って


やっぱり!!踊る嵐さん達は、めっちゃ!!素敵です


アップテンポで、がっつり踊って・・・


この曲も、かなり盛り上がります


「あっけらかんでいいいんじゃない?」

・・・の、顔をしわくちゃにした相葉ちゃんから、「来い来い」をする潤くんに、きゅん死してしまった


最後、肩に手を掛けてラインになってのダンスも、めちゃくちゃ!!かっこ良かった


最後、映像の翔くんを通り抜けて遊ぶメンバーと、お茶目な潤くんで、お腹いっぱい



翔くんが居なくて、すっごく!!残念だったけど・・・


「潤くんの笑顔がこれほど私に幸せを与えてくれたんだ

・・・とあらためて実感した、2/12を決して忘れないでしょう


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (愛里ママ)
2010-02-13 19:06:28
こん潤わ

Mステタイムリーで見れなかった…
でも朝に速攻みました

松潤の一礼は色々感じました
Enjoiも読ませていただいたから尚キュンときちゃいました

だけどその後ずっと笑顔だったから安心しました
みんなが笑顔じゃないとね

翔君がバンクーバーで居なくて残念だったけど、今のテレビ技術は凄いね

最後翔君がセンターで手を振ってるのみてなんか笑っちゃった

やっぱり嵐は5人じゃないとね〓


さぁ私は体調万全にせねば
実は昨日から微熱で〓〓

だからタイムリーで見れんかった

今日も早く寝まぁす
返信する
愛里ママさんへ (ミッキー)
2010-02-13 21:59:52
こん潤は

体調はいかがですか


急に寒かったり、暖かかったりで、体調管理が難しい時ですよね・・・

お仕事も始めたりで、生活が変わって疲れが出る頃でもありますよね

ゆっくり休んで早く元気な愛里ママさんに戻ってくださいね


昨日のMステは、本当に!!忘れられない放送になり・・・

昨日の放送があったから、私は、今笑顔に戻れた気がします


翔くんの「バンクーバー」も始まったし、これからもたくさん「アラシゴト」あるから、早く元気になってね

返信する
よかったですー! (ゆきの)
2010-02-13 22:18:23

ミッキーさん、
こんばんは~。

Mステ、サイコーに素敵でしたね!
この日は朝から何回も潤くんの事考えて、胸がキューンとなりっぱなしでした。
私は、嵐さんの出番がなかなかで… たまたまウエブを見て、潤くんのコメを発見して…。

たまらなくなりましたよ。
元気な潤くんの笑顔が、とにかく嬉しかったです。

久々の歌ってる嵐さんは、よかったよぉー
返信する
Mステ (はるこ)
2010-02-13 22:43:30
ミッキーさんこん潤は昨日のMステ最高だったよね
最初の潤くんの、一礼がなんだか胸に響いたなあ色々な意味があるような…。芸能人って、辛いね
でも、ずっと潤くんの笑顔が見れたから、気分は爽快
潤くんの失敗談も可愛かったよね歌う前の嵐さん達気合い入ってたのかんじたし、軽く準備体操してたのも好感
『揺らせ、今を』は、泣きそうだったよねいや、涙でた…かっこよすぎ
私は、歌い出しの潤くん(流れて流されて)→Vサインのニノ(時々何も見えなくなっても)→そして、そして、相葉くんの(この目を開いて…)←これにかなり、萌えです
何度もリピしてます
いいよね
TroubleMakerの最初のダンスもかっこいい
今のの映像はすごいね翔くん、いなくてホントに残念でさみしかったけど、素晴らしい
翔くん5人の映像もあって
しかも、最後…みんなで手を降って、遊んでたとこ…かわいい
、長くてごめんなさいついつい、ミッキーさんに同意というか、共感を求めたくて

返信する
ゆきのさんへ (ミッキー)
2010-02-14 09:29:04
おはよう

翔くんの「モーグル」中継を見ながらこれ書いてます


12日・・・

私も、朝から、ずっと!!潤くんの事思いながら過ごしてました

「Enjoy」でコメント読んでからは、もっと!!もっと!!会いたくなってね


大好きな人が笑って居てくれている事が、一番の幸せだよね


ずっと・・・にかかっていた「霧」がすっと取れ、新曲2曲は、どっちもたまらなかったね


あの日から、Mステリピリピで、振りもかなり覚えちゃった
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2010-02-14 09:46:21
おはよう

朝から「生翔くん」見ながら、テンションで家事してます


12日のMステは、本当に!!待ちに待っていてもうコトバにならないくらい、色んな事思い、涙だったね


「芸能人」・・・しかも!売れっ子の嵐さんは、色んな言動がすごく影響力があるからね

「今まで以上に、仕事に励んでいきたい」

・・・ってコトバがずっと忘れられないよ


Mステ素敵過ぎて、ずっと!!泣いてたよ(←泣き虫の私


はるこさんの萌えポイント私も大好きだよ~~~


もう!リピし過ぎて、ほとんどの細かいところまで、頭に入っちゃった


一緒に「きゃ~きゃ~~~」言いながら見れたら、すっごく!!楽しいだろうね


だから、「思った事」遠慮なくぶつけて来て

長~~~~~く語ってくれて嬉しいよ

一緒に「アラシゴト」楽しもうよ~~


返信する
嵐つながりでお邪魔しちゃいます^^; (てふ)
2010-03-02 23:48:27
初めまして。突然、お邪魔してごめんなさい。今日、Troublemaker 初回限定版を購入して、PVとメイキングにうっとりしています。
ところが、Mステ1000回記念の翔君が走り回る映像が恋しくなり、検索してたところ、お邪魔しちゃいました。あの映像、CG駆使して、5人がより一層格好良かったですよね♪
返信する
てふさんへ (ミッキー)
2010-03-03 10:25:26
いらっしゃいませ~
(にのちゃん風に)


こんな下の記事に、コメレスして、果たして読んで頂けるか心配です


たくさんのblogの中から、こちらにたどり着いて頂き、ありがとうございます


このblogを書いております『ミッキー』です


昨日は、フラゲして、ずっとリピして、最後は、うたばんでしめて、幸せいっぱいの1日でした


私にとって、2/12のTroublemakerが『全て』だったので、昨日のは、なんか変な感じでした


本当に数えきれない位リピしましたから


アラシゴトたくさん書いてますので、また、是非遊びに来てくださいね


返信する
突然お邪魔しちゃったのに・・ (てふ)
2010-03-03 22:28:34
コメント頂けて、感激です
2月12日の映像は、永久保存版ですよね。
てふの心の中にも残っているのですが、
いかんせん おバカなことに、
録画を失敗してしまって、泣くになけない。けど、泣いた PVとは違う良さがありますよね。どれもこれも嵐どのですが・・。
また、嵐どの情報を学びに
寄らせてくださいませ
返信する
てふさんへ (ミッキー)
2010-03-04 00:18:09
こん潤は

まさか!!こんな下の記事の「コメレス」に気付いてくれるなんて

びっくりしながら、またまた!!レス書いてます

私のブログを読んでいただければ、「潤くん」がお分かりいただけると思いますが・・・


実は、衝突事故を起こしてしまって・・・

ずっと!!心配な時で。。。

2/12のMステは、事故後、初の出演で、あの日元気な潤くんの笑顔見て、どれだけ!!ほっとした事か。。。


そんなMステだったので、私には、特別な!特別な!!Mステなんですよね


あの時の「画像」HDDに残っていますので、ダビしますか?

レコーダーの相性が合えばいいですよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。