嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

祝・8周年☆

2012年08月25日 | エイトゴト

8月25日・土曜日

今日も朝から、ものすごく!!!!!暑い

いよいよ!!!嵐さんがパーソナリティーの

24時間テレビ35

。。。が始まりまります。

夕方から、がっつり!!!!TV前に正座なので。。。

朝から、精力的にイエゴト
コドモゴト頑張って。。。

ようやく!!!戻ってこれました

実は・・・
まだ24時間分の「残」が確保できてないので、ギリギリまで編集の私ですが

「大切なコト
書かなきゃでした

そう!!!

8年前の2004.8.25は・・・

関ジャニ∞が「浪花いろは節」で、デビューした日です

ずっと!!!!お祝いしている「8祭(はっさい)」のお誕生日・・・
当日です

実は・・・
関ジャニ∞には、8/25の「関西デビュー日」と・・・
9/22の「全国デビュー日」と・・・

デビュー日が2つあるけど

私にとっては・・・
今日「8月25日」がまさに!!!8祭のお誕生日だと確信してます

松竹座の小さな舞台の∞メンを支えて来てくれたのは、関西のエイタ―のかただから

この!!!記念すべき関ジャニ∞の「8周年」に・・・

またまた!!!大好きな嵐メンが「24時間テレビ」をやることが・・・

なんとも!!!ものすごい!!!キセキの巡りあわせで

胸がいっぱいの「8月25日」です。

「出逢えたことが嬉しくて、なんだか涙があふれてく~」

無限大」のここのフレーズを何度も何度もリピしながら

たくさんのかたに出逢えたコトに、感謝してます

8周年本当におめでとう

これからも、たくさんたくさん!!!!元気と笑顔をいただきますからね

さあ!!!!!
HDD編集だぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。