嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

日清CMも!!!

2012年10月01日 | CMゴト

10月も無事!!!スタート出来ました

今日からフルタイムになり、出勤時間も早くなりました

「いつもの調子」で家事をしていたら・・・
やばい、やばい、やばい

超!!!ドタバタしながらの朝でした

週末「文化祭」だった次男は「振休」で休みだったから・・・

「あとのコトは任した

。。。とキッチンの片付けを託し、超特急で出掛けて行った私

今までは・・・
学校が振休の時は、絶対!!!休み取って一緒に「ランチ」したり・・・
TDRに出掛けたりしていたのに・・・

なんか。。。かわいそうだなぁ~なんて思いながらの、フルタイム初日でした

まあ・・・親が居ない方が、「悪さ」出来て快適だろうけどね~

母としては、申し訳ない感いっぱいです

明日は、もう少し早めに家事をやっつけなきゃ、またバタバタしそうです

そんなこんなで、早く「手抜き家事」を習得して、朝、嵐コンのDVDを観るくらい「余裕」もって出勤しなきゃです

私なりに・・・「日々精進」してますからね


さてさて・・・
今朝、潤くんの新CMの記事を上げましたが・・・
帰ってきたら、にのちゃんの新CMもupされてました


日清ベジフルーツオイル ベジフルでお弁当篇 更新
http://www.nisshin-oillio.com/ninomiya/index_on.html

サイトでもCM動画観れるんだけど。。。

全国のアラシックがアクセスしてるせいか

画像が半分までしか開きません

すでに、今日からOAしているので、明日は忘れず「とくダネ!」を録画して行きます

10月になって、色々「始まっている」ので、楽しいコトてんこ盛りですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (ななたく)
2012-10-01 23:24:08
”独り立ち”初日、ご苦労様でした
私も微力ながら、期初、月初のドタバタを何とか乗り切ってきました
私は今の仕事が大好きなので(失敗もよくしますが)、ミッキーさんのように、子供が大きくなったら、アラシゴトのため、学費のためにも、フルで働けたらな~って考えてます
子供さん中心の生活を充分に送って来られた今、ひとつステップアップした関係を築けるはずですよね応援しています
”ここ”に集まる方々は、ホントに皆さん、いい人ばかりで、これからも毎日癒されにきま~す
さあ、色々考えていても、きりがないので、そろそろツアーの申し込みします
返信する
ななたくさんへ (ミッキー)
2012-10-02 19:08:39
こん潤は

「独り立ち」初日に、慰労のコメいただき本当に!!!嬉しかったです

ななたくさんも、素敵なシゴトされているんですね~

結局私も、大卒で入社した企業に戻り、今に至ります

とっても!!!「堅い」職場でね、法律にがっちがっち縛られている接客業

日々。。。ヘトヘトだけどね
やっぱり!!!同じ職種に戻っちゃいました

ななたくさんも、子供たちの手が離れたら、是非!!!!頑張ってみてくださいね。

まだ二日だけど・・・
「ここはこうしよう」なんて・・・一日の家事の要領も考えるようになって。。。
基本「ぐーたら」な私には、ちょうどいい刺激になりました

何てったって!!!
ななたくさんをはじめ・・・

「ここ」に集ってくれる人が、めっちゃ!!優しくってね

みんなガチ!!!「いいやつ」なの~

たくさんの人に支えられているから、私がへばってちゃいかん

頑張るからね~

さてさて・・・
ツアーの申し込み

悩んでいても、結果は「一つ」だよ

早くエントリーして「楽」になろうよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。