嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「日産DAYZ新CM」動画公開♪

2013年09月17日 | 潤様ゴト

今日も一日、お疲れ様でした

雲一つない快晴
しかも!!!とっても爽やかな秋風

シゴトしているのがもったいないような、秋晴れの一日でしたね。

三連休明け、予想通り…超!!Hardな一日でした
…が、今週は、火曜日スタート
明日は、すでに!!!週の真ん中「水曜日」
あと3日頑張れば、また週末
ガゼン!!!元気出て来ました

9月も、半ばを過ぎ
もうすぐお彼岸なんですよね…

夕方も、ホント!!!日が暮れるのが早くって
さっき…西の空に「一番星」を見つけました。


「今度こそ!!!大好きな人たちに逢えますように

もうすぐ「夜」に変わろうとしている空と、夕焼けのオレンジ色と…
そこに輝く「一番星」が、なんとも!!!幻想的で…

思わず…涙がほろり…流れて来ました。

きっと…国立でも、こんな素敵な空が観れるんでしょうね
空は、国立ともつながっているから

みんなと同じ空見上げて
一番星にnegaiを込めようね。

国立では、会場設営が始まったみたいです
いよいよ!!!週末、嵐フェス'13開幕ですね~

さてさて…
週末あたりから流れていた、潤くんの「日産DAYZ」新CM

「日産ラボ アラウンドビューモニター体感」篇 
日産HPにて、CM動画がupされています
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/MOVIE/DAYZ_11.html

街の狭い駐車スペースに車を縦列駐車しようとしている女性に対して
潤くんが「結構狭いよ」「完璧!!」と優しく声をかけるストーリーです。



いや~!!!初めて観た時、TV前で座り込んでしまった
なになになに???
この優しい表情
やはり!!!あなたは、天使ですね

この車を運転している女性は「彼女」設定でしょうか???
私は、勝手に!!!「妹」にしていますけど…な・に・か!?

このCMに遭遇していない方…是非是非!!!サイトにて、天使のJにやられちゃってください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ななたく)
2013-09-17 22:12:47
ミッキーさん
新しい仕事、大変ですね
私たちの仕事はキッチリやって当たり前なので、
マニュアル見なくても、こなせるようになるまで、きっともうすぐ
ミッキーさんなら大丈夫

毎日、朝昼晩とアクセスすることが、もしかしたら・・・・
プレッシャーになっているのなら、開くの、控えようかとも思いましたが
すみません
ちょくちょくお邪魔してます

私も同じく国立の映像を見るたびに、抜け殻のようになっています

でも、’ココ’で、いつもミッキーさんは嬉しい時は笑顔で
辛い時は泣いていいよって言ってくれているから、今はこれでいいんだと、思っています

ミッキーさんが’ココ’に居てくれるだけで、日々頑張れます
立ち上がる勇気をもらえます
こんなこと書きましたが、負担にならない程度でいいです
また、ぼちぼち今の’想い’綴って頂けたら、嬉しいです

最後になりましたが、ひーちゃんさん、はるこさん
もうすぐですね
ドキドキもワクワクも嵐さんも、思い存分、堪能しちゃって下さいね
返信する
ななたくさんへ (ミッキー)
2013-09-18 21:50:49
こん潤は
ななたくさ~ん!!!!
泣いていいですか???
嘆いていいですか???
そんな優しいコトバ掛けていただくと…
我慢していた「涙」あふれて…止まらなくなりそうです。
「辛い時は泣いていいよ」
…ってみんなに言うくせに…「ココ」を開く時は、しっかりしなきゃ!!!
みんなを元気に、笑顔にしなゃ!!!
なんて…肩にチカラ入っちゃってて

ぐだぐだな私には、とてもとても!!!みんなのコト元気になんて出来ないから
「ココ」を開くコトが出来なかった

朝に昼に晩に…「ココ」を訪れてくれている、ななたくさんや・・・たくさんの人に支えられている…「まだまだ」なわたくしであります
申し訳ないけど…
国立が終わるまで…「辛い」です。
ごめんなさい。這い上がったと自分を奮起していますが…
「国立」を思うだけで…涙あふれます
この記事の「一番星
ななたくさんのとこでも見えましたか???
空はつながっている。私のとこと、ななたくさんのとこも
そして…
国立で嵐さんや7万人の人が見上げる空も

ななたくさんに「立ち上がれる勇気」は、まだまだあげれそうもないダメダメな私だけど…
心のままに生きるコトにしました。
辛いよ~
苦しいよ~
って、あと少しだけ…言わせてくださいね。
「泣いたら笑おう」
大切な友達がいつも…言ってくれるコトバ
きっときっと!!!お互い、「笑顔の日々」が戻りますよね~

4月から「新法」にやられ
期末にやられている私たちだけど
来期は、きっと!!!楽しいコトあるよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。