嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

次号「Cut」表紙は嵐☆

2012年10月19日 | 雑誌ゴト

今日も一日・・・お疲れ様でした

無事!!!一週間が終わり、ほっと一息の金曜日の夜です

息子達の「新人戦」も、先週が山だったので・・・
今週末は、少しゆっくり出来そうです

今まで「出来ていたこと」が・・・full出勤になってから。。。
出来なくなっちっゃて

その代表的な事が「撮り溜めしているテレビを観る」なんだけどね

HDDに余裕があれば・・・週末までほっておくんだけどね

HDDの編集すらしている時間も無く・・・

昨日、よく観ずにWSをばっさり!!!!削除ってしまって・・・

ZIP!の「キューキュー」のヒナちゃんのトコまで消してしまった

一人でWSに出演するなんて、ほとんどないから・・・
めっちゃ!!!落ち込んだけど

一日24時間しかないから・・・
どこかに「ひずみ」が来るのは仕方ないと開き直っちゃいました

それだけ・・・
fullで働き、家のコトやるのって大変だよね

来年、W受験になって、塾の送迎なんて始まったら・・・
もう・・・「ここ」すらも書けなくなるだろうね

さてさて。。。
今日は、異例な処理の業務があり・・・
ちょっと遅くまで残業して。。。

終わって外に出た時は、もう。。。真っ暗
しかも!!!めっちゃ!!!寒い

でもでも・・・
どうしても!!!プラチナデーターのにのちゃんに逢いたくって

本屋さんにGo

うきゃ~
プラチナデーターの天才科学者「神楽龍平くん」やばいっす

本屋さんで、あまりの素敵さにくらくら倒れかかりました

そしてそして・・・
11/19発売の次号は。。。

なっなっなんと!!!!!!
表紙・嵐さん

【アラフェス、ニューアルバム「Popcorn」、5人が起こした2012年の革命とは!?】

うきゃ~

シゴトでクタクタ
Popコン当落でドキドキ

。。の私も、すっごく!!!元気になれました

さあ!!!今夜のMステでは、関ジャニ∞にも逢える

一気に疲れ吹き飛ばさなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。