嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

AneCan2

2009年10月12日 | 日記
昨日、続きをupしようと思いながら、携帯広げたまま寝ていました


三連休、早朝よりのコドモゴトで、すっかり疲れ果てています。

ようやく、大会も終わりパソコンを開く時間が持てました


さてさて・・・

AneCanの感想を


「祝・10周年 嵐輝けるDECADE」・・・・なっなっなんと

       「後編」

でした


そうです


今回は、「風」チームの三人のお写真でした


アップと全身と、一人2ページずつの掲載です


そのお写真が、どれも素敵過ぎて


潤くんなんて、顔の右側がちょっと影になっていて、素敵さに拍車をかけてます


眼もまゆげもみんな素敵


デニムにタキシードジャケに、蝶ネクタイもかなりいいです

すっかり潤くんのことばかり書きましたが、相葉ちゃんやにのもですよ



やはりファッション誌は、違いますねぇ~~


紙質も最高だし(安いテレビ誌と比べるのは酷ですがね・・・



そして、5×10Questionという事で、Q&Aがありました


その質問が、なかなか楽しいもので・・・

「嵐で一番淋しがりやは?」とか「小学生のころ、通知表に書かれていたこととは?」とか(笑)

「淋しがりやは?」の質問に・・・

相葉ちゃんは・・・

「マツジュン!最近犬を飼いたいって言ってたので、淋しいかな??


潤くんは・・・

「にの!ゲームをやったりまんがを読んでいる以外は、たいてい人と絡んでいるから!!


するどい


翔くんと智くん目的の人は、買ってがっかりかもしれませんが



そんな素敵なAneCanも、嵐のページだけ切り取って永久保存です




コドモゴトであっという間に過ぎ去った三連休でしたが、明日から、またアラシゴトに追われたいです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。