嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「重大発表」とは…

2013年09月07日 | TVゴト

嵐にしやがれの「重大発表」とは…

番組内容をよりパワーアップ
今まで、アニキゲストから「学んで」いたのを…
嵐さん自身が「考える」という…
番組内容変更のお知らせでした




すでにupされている、来週9/14(土)の、放送内容が…
“学ぶ嵐”から“考える嵐”へ
大人になった嵐がゲストと一緒に考える番組へパワーアップ!
歌を披露(変更有)

…だったから…
なぁ~んだ…「まんま」やん

番組編成のトキですし
存続されるだけありがたいですよね

でもでも…
来週の放送は「生

アラフェス前の、超!!!貴重な嵐メンに逢える~
SMAP×SMAPみたいに、毎回、「歌」歌ってくれたらいいのになあ

しやがれの「重大発表」が終わったから…
今度は、2020年「東京五輪」だぁ
是非是非!!!「新国立競技場」で、開催してほしいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと!! (ひーちゃん)
2013-09-07 23:10:43
いつもスマスマ見ながら思ってた…

嵐も冠番組で毎週歌ってくれたらいいのに…
せっかく冠番組持ってるんだから新曲披露は冠番組でしてくれたらいいのになぁ~って

今後毎週歌があるかはわかんないけど、そういう要望がけっこうあったのかもしれないね

歌番組も減っていくご時世だから…ぜひぜひ歌ってほしいわ

来週、生放送楽しみですね
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2013-09-08 17:56:21
こん相葉
東京五輪決定に湧いた9.8
ホント!!朝から大号泣したね

昨夜の「しやがれ」の重大発表
何かと思えば…「案の定」大したこと無くって・・・ちょっとがっかり
友達と…「アラフェスの追加公演決定!!とかあったりして??」なんて…妄想爆裂していたけど
せっかく!!「冠番組」持っているのに…嵐らしいとこ出てこなくって
よっぽど!!深夜にやってた「Gの嵐」とか「宿題くん」の方が楽しかったよね
SMAPさんなんて…明日(9/9・デビュー記念日)のスマスマで、デビュー曲から50曲ノンストップ
40分のLIVEなんだよ
嵐さんたちの「歌」もっともっと!!!聴きたいよね
とりあえず…
来週の番組再編した「生」にかけてみようよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。