嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ベストアーティスト2011

2011年11月30日 | TVゴト
三時間に渡り、生放送
☆ベストアーティスト2011

今年も、ビシッと司会で仕切ってくれた翔くん、お疲れ様でした

丈の長い、タキシードをかっこよく着てると思ったら…
パンツの丈が短っ

せっかく素敵だったのにぃ~残念

でもでも!!
福くんと同じ目線になるために、しゃがみこんで話していたり

怪物くんと苦笑しながらのやり取りだったり

AKBの後ろで、楽しそうに踊っていたり

とっても幸せそうな翔くんがいっぱいで、ほんわかしちゃいました

そして!!!
今年も現れた!!!!「嵐騎馬
そして…
『どや顔

よく見返したら、やっぱりにのちゃんの腕が、変な組み方してた

予想通り、嵐さんは最後の最後の出演

嵐さんが現れた時会場のボルテージは、MAXでしたね

嵐コンペンライトも、たくさんあったし

嵐ファンの方たくさんいましたよね~(いいなぁ~)

震災で避難していた時に、MPで嵐さんの曲を聴いて、元気をもらっていました

…と言う、宮城の方から届いたメッセージ

辛い辛い時に、嵐さんにどれだけ救われたか

私も日々、実感してます

♪Monster
♪Love Rainbow
♪迷宮ラブソング

うん、うん!!!
本当に素敵なセトリでした

途中、CMが入ったのはブーだったけど…

やはり!!!歌って踊る(しかも!生)嵐さんは、最高に素敵でした

とっても、疲れた顔をしていた潤くんですが
歌に入る前に、おっきくJUMPしている姿が映り

潤くんの『気合い』が感じられて、じぃ~んとなっちゃいました

そしてそして!!!
【♪迷宮】で、ちょっとふざけちゃう、翔くんとにのちゃんだったり…

二度目のサビの「♪この手を~」のとこの、めちゃくちゃ!!!かっけ~相葉ちゃんだったり…

今夜もリピの長旅に出掛けます

こういう歌番組が始まると…
「THE年末!!」って感じでちょい焦ります(--;)

明日から12月
ぐっと冷え込みますよ~

皆様におかれましては、風邪など召されません様に☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。