嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

緊急発表とは、これ???

2015年03月15日 | TVゴト

3月15日・日曜日

先週の荒天が嘘のような、とってもいいお天気の日曜日

大物のお洗濯して
お布団干して
お風呂のカビキラーして
普段出来ない家事が、サクサク終わり
ホント!!!気持ちすっきり!!爽快感、ハンパ無いです

この季節になると「♪春風スニーカー」を激リピしている私
厳しい冬から、春の温かさに少しずつ変わっていく「ワクワク感
この曲を聴くと…そのワクワク感が倍増して
テンションあげあげになります

花粉症のかたは、辛い季節だと思いますが
花粉症とは無縁の私は
冬から春になる、この季節が一番!!!好きです

「ブログ開設2,000日」に際し…
心温まるコメントをたくさんいただき、一つ一つ、うるうるしながら読ませていただきました
少しずつですが…お返事書かせていただくので
もう少しお待ちくださいね。

ホント…
たくさんのかたの支えられている
「嵐と笑顔の日々」
愚痴や、嘆きも多々ありますが
それも含め、読んでくださるかたの心に風を送れたら…と思ってます。

どうぞ!!!ぼちぼちupしていきますので、宜しくお願いします

さてさて…
昨夜の「嵐にしやがれ」
番組予告に「緊急発表」なんてあって・・・
ホント!!!ドキドキしながら観てました

またまた「24時間TV」???
まさか!?ここでツアーの発表なんてしないでしょうし…
(SMAPさんは、昨年27時間テレビ内で…tourの発表ありましたから)

結局!!!「緊急発表」は…
4/11の「嵐にしやがれ 春の90分スペシャル」の発表でしたね

「季節が変われば嵐も変わる!新学期、新天地、新嵐!新しい嵐、はじまる。」
…とナレーションのあとの告知

新しい企画(個人的には、嵐さん5人でわちゃわちゃしてくれるだけでいいんだけど)を楽しみに待ちましょうね

番組公式サイトも、カウントダウン形式の予告が掲載されています

嵐にしやがれ|日本テレビ

4月からは、相葉ちゃんの月9もスタートですし
「新しい嵐」、楽しみに~
期末・年度末の繁忙と乗り越えます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。