嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

松潤トレーラーに会いたい!!

2010年08月27日 | 潤様ゴト
昨夜の、ひみつの嵐ちゃん

『マネキンファイブ・特別編』

めっちゃ!!面白かった


人気者の嵐さんだとは言え・・

朝の5:45からのロケってどうよ


朝が弱い、潤くんの思考回路が動きませんよ


それにしても・・・

今回も、ホント!!大爆翔でしたね

前回最下位の『チェックジャケ』が出た時・・・

『これ・・・まだあったの?』

の潤くんが、やたら可愛かった


翔くんの。。。

マネキンの為のマネキンコーディネート

・・・って


途中、マネキンを抱えて走っているところなんか、『特上カバチ』の1シーン思い出しちゃいました


前までは、『売れ残り』の常連だった、翔くんが、いつの間にか、早く抜けるようになっちゃって・・・


今回も、あの組み合わせは、やっぱり『狙って』ましたよね


あのパンツとベスト、やっぱり素敵だった


これが1抜けするのも納得だよ


智くんも・・・


家のコドモッチがしているコーディネートなんだけど・・

やっぱり!!『定番』なんだよね


なんせ!!店員さんにコーディネートしてもらいましたもん


山のお兄ちゃん'Sが抜けてからが、面白すぎ!!!


残り3人になった時・・・

正直!!今回は、潤くん『勝った』って思ったんだけどなぁ・・・


ニノが、買ったブルックスの袋を見つけた潤くん・・

袋の中を見ようと、ニノと潤くんの格闘が、めっちゃ!!いちゃこらで良かったわぁ~


私は『ニノやっちゃった』と思ったら、まさかの3抜け


オシャレな相葉ちゃんなのに、なぜか・・・万人うけしないなぁ

レインボースパッツかわいいけど、私も、デートにあれは・・・ちょっと・・・だな


昨夜は、何てったって!!

潤くんがセレクトしている映像が、ツボ満載で!!


最初に入った店舗で、元気に『おはようございます』って挨拶してるの~

そういう、潤くんの、礼儀正しく律儀なとこが、やっぱり好きなんだよね


手堅く攻める潤くんが・・

『2回連チャンで負けたら、相当オシャレじゃない奴みたいになるのは・・・全力で避けたい


・・・って熱く語ったのに・・・

BROOKSで、チェックのパンツと蝶ネクタイで、試着室から出て来た時は、正直びびりましたよ


エスカレーターを駆け上がる姿も、やけに素敵だし


潤くんのコーディネート、私は好きだけどなぁ


翔くんのとこ『あの人一番ヒヨってるぞ!!』って、ドS全開で立ち向かってったのに・・・

山コンビが抜け出た時・・


『これはさぁ~も~キツイぞ!!』

ってうなだれる潤くん


風3人はすっかり!!座り込んじゃいましたもん


『ここはねぇ~ホント残りたくないんですよ~

・・・って、ドS番長がヒヨって行くとこが、ホント!!たまらなかった(ドS番長よりドSな私)


最後の4位5位の結果が出る時の、フラフラ落ち着きない、口開いちゃってる潤くんも大好きだわ


中世の絵画が・・・

『これ上げてもらっていいですかぁ~

ってバタバタして・・・


すっかり寝転んでうなだれている姿が、やたらかわいい


ラッピングカーの撮影も、めっちゃ!!かわかった


あんなかわいい潤くんが、ところ狭しとラッピングされたに・・・


会いたい!!


今日から一週間・・


きっと都心だよね


表参道辺りにはってたら、絶対!!会えるだろうね


Love Rainbowも流れながらの『松潤トレーラー


遭遇した方は、是非!!教えて下さいね


私は・・

TV LIFEでまた特集してくれる事を願います


ホント!!夜な夜なよく笑ったから、今日も一日頑張れそうだよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。